第8回リトルエルフ子供会(集合写真編)


 4月2日(日曜)の岡山の空は薄曇り・・・心配されていた雨は降らず,暖かで風もない穏やかな春の日となった(*^^*)
 
 公式発表によれば 119家族(259人)・151コギ の参加があった「第8回リトルエルフ子供会」・・・笠岡太陽の広場は文字通りコギに埋め尽くされた(^∀^*)

170404-01.jpg
「笠岡太陽の広場」

170404-02.jpg
先ずは受付けを(^^)


 毎回恒例の「父親グループ」「母親グループ」での集合写真・・・ 同じDNAを持つ兄弟姉妹や親戚さんとの記念写真は嬉しいものだ♪(^∀^*)♪

 ここでは「母親グループ」の写真を紹介(^^)/ (写真はクリックで拡大します)

170404-03.jpg
【ビーナスグループ】「エル」や「あずきちゃん」の子供や孫達はこのグループに(^^) 

170404-04.jpg
【ラブグループ】

170404-05.jpg
【アリスグループ】

170404-06.jpg
【ももグループ】

170404-07.jpg
【ピーチグループ】

170404-08.jpg
【ももの娘~美人3姉妹】


 親別のグループ写真を撮るにも大騒動だったのに,「全員集合!」となるととんでもないことになって,とても正面から一枚の写真には納めることができやしない(;^ω^ゞ

170404-09.jpg
三分割(左)

170404-10.jpg
三分割(中)

170404-11.jpg
三分割(右)

170404-12.jpg
全体を納めるには横からのアングルで・・・(^^ゞ

170404-13.jpg
カメラマンも凄いんです(;^ω^A


 ここまでの撮影をしたチャヌパパの奮闘振りは,あずき父さんちくもな父さんにフライデーされていた(;^ω^ゞ

  

     170404-14.jpg


  エル「『○○と煙は高いところにのぼる』っていうけど,パパもワタチも○○なのね・・・(^^ゞ」




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

危険覚悟で

先日は お疲れ様でした。

最高なブログネタを提供頂き感謝です(笑)

今後の親戚付き合い宜しくお願い致します。

Re: ちくもな父さんへ

日曜日はお疲れ様でした。

ちくもな家のブログにチャヌパパの勇姿が載っているのに笑ってしまいました。
翌朝ふくらはぎが筋肉痛だったそうですよ。
こちらこそ,これからよろしくお願いいたしますm(_ _)m

エルフ子供会 お疲れ様でした
たくさんのこぎさんとふれ合うことができ幸せな1日でしたね(^-^)v 母親グループではエルちゃんと同じビーナスグループでしたがこぎさんたちに見とれて記念撮影に入るの忘れてました(..)残念

Re: リリーママさんへ

日曜日、お疲れ様でした。
ほんとにたくさんのコーギーに酔ってしまいましたね。
父親母親別の記念撮影、年々数が増えているので、
メルママさんのマイクの声をよく聞いてないとダメなんですよね。
ほんと、残念だったけど、全体写真には入ってるから大丈夫ですよ(^-^)
プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク