6月最後のコギまみれ♪


 遅ればせながら,出張ふれあい教室の翌日の日曜日のこと・・・この日は,梅雨の最中らしからぬ青空が広がっていた(*^^*)

 チャヌママ&チャヌオバは,バァバの施設の訪問に出かけたので,エルとチャヌパパだけで御津のランへと行くことに・・・。
 出かける様子を察したチャヌが,「オレも行きたいよぉ~(ToT)」と悲しそうに訴えるのを,「すまぬ・・・オマエのためだ,許してくれ・・・(^人^)」と心で詫びて,エルだけを連れて出発した。

150703-01.jpg
雲丹 オバちゃん 姉ちゃんと♪

 ランの中には,お馴染みの「雲丹ちゃん」「ハナちゃん」と一緒に立派な尻尾をもったコーギーが・・・「神戸のあずきちゃん」のご子息である「ランチくん」だった(^^)
 はるばる愛知県から「神戸コーギーズ」の集まりに来られたそうで,開会までの時間つぶしに御津のランで遊ばせるのだそうだ。

 この後,「あかりちゃん」「コフィーくん&コロンちゃん」「ルキアちゃん&ルアンくん」と続々コーギーが集まってきて,嬉しいプチコギ祭りの開催となったv(^∀^*)

150703-02.jpg
やはり,尻尾が目立ちます

150703-03.jpg

150703-04.jpg
何故か? ランチくんには強気なコフィーくん(笑)

150703-05.jpg
ここでもコフィーくんの指導中(笑)

150703-06.jpg

150703-07.jpg


 エルは,チャヌがいないことを寂しがりもせず,ディスク・パンダボール・ダンベルを追ってランの中を駆け回る。  

150703-08.jpg
エル「たのちいヨー♪」

 ホンマに,この薄情者め!・・・(^_^;)


 この日も,最も走行距離をかせいだのはエルちんだろう。 気温も程ほどの暑さだったおかげか,スタミナ切れをおこすこともなく,キビくんとも身体を張って張り合っていた。

150703-09.jpg
エルvsキビくんは良きライバルですv(^∀^*)


150703-10.jpg
エル「タップリと走ってキモチいいわー♪」


 この日,ランの中にいる半数近くがコーギーという嬉しい光景♪ いやぁ~,たまりませんでしたなぁ~(^▽^)


 タップリと遊んで家に帰ると,ふて腐れたチャヌが・・・(;^ω^ゞ

150703-11.jpg
チャヌ「良いよな,エルだけ・・・(-_-;)」

150703-12.jpg
エル「兄ちゃん,ふて寝しちゃった・・・。」



テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

先日は楽しい時間でした。

こんにちは、日曜日は楽しい時間でしたね。

チャヌパパとエルちんに会えるとは思っていませんでしたので、
御津に遊びに行って良かったぁ~と心から思いましたよ。

ランチにとっても楽しい時間で、御津を出発して、神戸のグッドラックまで
爆睡しておりました(おかげで体力回復して、また元気に遊んでいましたが・・・)。
私も往路でランチの叫びであまり仮眠を取れなかった為、神戸までの間に
仮眠をとる事が出来ました。

チャヌパパのおすすめ通り、ふれあい動物友の会に入会させていただき、
ランチは、らんらんカード用に写真撮影されていました。

また、遊んで下さいね。

Re: ショコラン父さんへ

日曜日、チャヌパパが帰ってきてからランチくんが来ていたと聞いて、ビックリでした!(◎_◎;)
わざわざ岡山まで足をのばしていだだいて、ほんとにお疲れ様でした。
御津のランを気に入ってくださったということでしょうか(^ ^)
最近は愛護センター&財団の回し者となったチャヌパパに
友の会入会を勧められたのですね(笑)
でも、たびたび来られるのなら、あのカードはとても便利ですよ。

この日はプチコギ祭りだったということで、楽しめたでしょうか?
長距離ドライブ、しっかり仮眠をとって、気をつけてまた来てくださいね。
次回はチャヌも復活してるといいのですが・・・(^o^)
プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク