8月最後のラン

 予報通りに、今日は朝から雨・・・チャヌとエルにとっては退屈な日曜日になってしまった(^_^;)

 でも,昼前に雨は上がったから,夕方の散歩はしっかりと歩けそうだなv(^∀^*)

150830-01.jpeg
雨に濡れた庭


 さて,チャヌパパとエルだけで行ってきた昨日のラン(*^^*)

 朝一番でバァバをかかりつけの医院へ連れて行ったのだが、薬局で薬を受け取るのを待っていたら随分と時間がかかってしまった。
 
 11時半頃にランへ着いたら常連さんのほとんどが来ていたので、昨日は川へ直行しなくて正解だったようだ。

150830-02.jpg


 既にしっかりと遊んだワンズは東屋でマッタリ中だったので、体力の有り余っているエルは広いランを独り占めしてレトリーブ三昧である(^^♪

150830-03.jpg

150830-04.jpg

150830-05.jpg


 この日のコギは、「コフィーくん&コロンちゃん」「虎鉄くん&こまりちゃん」「ルキアちゃん&ルアンくん」・・・チャヌも行っていたら多頭飼いばかりじゃないか!(笑)


 お昼の半ばになってみんなは帰って行ったが、中にはこれから川へ遊びに行く組も・・・。
 川遊びの用意をしていなかった我が家はランに残って、しばらくの間エルだけでランを貸し切り状態で遊んだ(^.^)

150830-06.jpg

150830-07.jpg



 ランの帰りに買って帰った「ニューピオーネ」・・・岡山のブドウはこれから最盛期を迎えるので,しっかりと楽しもう (^∀^*)♪

150830-08.jpg





テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

川遊びもランも チャヌくんとエルちゃんのためとおっしゃるパパさんだけど
どうもこの頃 いちばん行きたいのはパパ&ママさんという感じが
文章から伝わってくるような気がします(*´▽`*)

エルちゃん ランをひとり占めして思いっきりかけまわることができてよかったね。
ディスクとパンダボールは泥だらけだけど 肝心のエルちゃんがきれいで
ちょっと物足りないモコママです(笑)

ぶどうの季節ですね。
こちらもぶどう園がいっぱいありますよ。
とってもおいしいのにワンコが食べられないのが残念です。

Re: モコママさんへ

はい、おっしゃる通り、ランや川へ行ってワンコが楽しむ様子を見るのが嬉しかったり、
ワン友さんとおしゃべりするのが楽しかったり〜と、私たちが楽しんでいるのは確かですf^_^;)
もうすっかり普通の生活の一部になっています♪

土曜日は久々のバァバの受診と骨折前の薬と違う処方だったりで、
終わるのがとっても遅くなり、エルは出遅れてしまいました。
でも、存分に走り回れてよかったです。
モコママさんのご期待にはそえませんでしたが・・・(笑)

最近はほんとにぶどうの種類が増えましたよね〜
「桃太り」の次は「ぶどうぶとり」が怖いです(^ ^)
プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク