SW蒜山行記(前編)


150921-01.jpg


 おやや! このステッカーは?

 そう、和歌山の「モコスマ家」が、シルバーウィークの大渋滞の中を岡山までやって来てくれたのだ(*^^*)

150921-02.jpg
モコちゃん,スマイルくん,いらっしゃ~い


 実は、チャヌ家の毎年恒例のワンコ同伴旅行の件でモコお母さんにLINEで連絡したところ、「SWに蒜山に行く計画中」とのこと。
 ならば、無理やりにでも押しかけるのがチャヌ家というもの・・・日程調整の結果、「20日(日)に一緒にあそびましょ♪」ということになったのだv(^∀^*)


 先ずは、「蒜山ハーブガーデン ハービル」からスタート(^^)

150921-03.jpg


 ハーブの花期ではないせいか,また時間帯が早かったこともあってか入園者は少なめだったので、コーギー3頭+ゴールデン1頭の散歩もユッタリとできる(^^)

150921-04.jpg

150921-05.jpg


 散策中には他のワンコ連れの方ともご挨拶したり,お子さんとふれ合ったり・・・(*^^*)

150921-06.jpg


 神戸のあずきちゃんのブログでドッグランが出来ていることは知っていたが、チャヌがまだ全力疾走出来ないこともあって今回はパスすることにした。

150921-07.jpg
緑の中のドッグラン


 気持ちの良い風に当たりながら,園内をのんびりと散策する。

150921-08.jpg

150921-09.jpg

150921-10.jpg

150921-11.jpg


 少ないながらも花壇には可愛い花が咲いている(^^♪

     150921-12.jpg

     150921-13.jpg

     150921-14.jpg

     150921-15.jpg

     150921-16.jpg

     150921-17.jpg


 園内を一回りして,喉が渇いたところでテラス席で一休み(^^♪

     150921-18.jpg

150921-19.jpg

 普段から互いのブログで近況は知ってはいるけれど、顔を合わせればあれやこれやと話題は尽きない。
 まぁ、話の大半は「うちのワンコがとってもカワイイ~♪」ってことなんだけどネ(^^ゞ


 さて,次は昼食のお店に移動です(^^)/


150921-20.jpg



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク