珍しいことに・・・(*^^*)


 20日のランは利用者はさほど多くなく,常連さんもハッピーちゃん、「初春(ういはる)ちゃん」、小春ちゃん,銀ちゃんくらい・・・まぁ、こんな日もあって良かろう(;^ω^ゞ

151220-01.jpg

151220-02.jpg


 ハッピーパパにボールを投げてもらったり、なんちゃってアジリティで遊んだり、相も変わらぬチャヌ&エルのドッグラン風景である・・・が,この日はいつもと様子が違ったことがあった(^▽^)

151220-03.jpg

151220-04.jpg

151220-05.jpg


 いつもはチャヌ&エルと絡むことが少ない初春ちゃん・・・この日は「ルキルア」「コロンちゃん」がいなかったせいか、チャヌ&エルにくっ付いて遊ぶことが多かった(*^^*)

 一緒にボールを追ったり、アジリティをやったり・・・。

151220-06.jpg

151220-07.jpg

 そのトンネルの使い方は違うと思うが・・・(^_^;)

151220-08.jpg

 みんなで寄って集って初春ちゃんのシーソー特訓♪

151220-09.jpg

 ウマウマは欲しいけど、一歩先に進めない・・・そんな初春ちゃんの心の葛藤がよ~く分かって可笑しかったぞ(^▽^)

151220-10.jpg


 天気は最高に良くて、駆け回って遊ぶワンズも嬉しそう(^^♪

151220-11.jpg

151220-12.jpg



 金・土曜と長い留守番をさせたお詫びになったかな?







テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

こんばんみ。
ルキルアとコロンには絡むけどもコフィーとは絡まないデスよね。
納得。
ところで明日は昼前から雨だそうですよ。

No title

いつもは「触らぬ神に祟りなし」で近寄らなかったけれど
誰もいないから仕方なく絡んでみた・・・かな?(笑)

とってもいいお天気で暖かそうにみえるけれど
保護者はみなさん帽子にマフラー、手袋と完全装備ですね。
山が近いから冷えるのかな。

ふたりとも思いっきり遊んでいい笑顔(*^-^*)
長いお留守番のことはカンベンしてくれたみたいですね。

ところでエルちゃん 胸元が濡れて冷たくないですか?( *´艸`)

No title

身内に不幸事がおこると どうしてもワンコさん達に
長いお留守番を強いなければいけない事態になりますよね。
パパさん ママさんお疲れ様でした。
これだけランでたっぷり遊んだら
お留守番をお願いしたお詫びになったでしょーね。
大満足の笑顔を見ればわかります♪

Re: ういはるひさんへ

日曜日はういちゃんがいっぱい絡んでくれて、珍しい光景が見えました(^o^)
早く、はるひめちゃんにも会いたいなぁ(*^^*)
明日はランの予定はないので、ロング散歩かな?
夕方、予約のケーキを受け取りに行きま〜す(^o^)/

Re: モコママさんへ

はい、ういちゃんの行動はそうだと思います(笑)
一緒に遊ぶお友達が来てないから、ボール狩りにでも参加しようかと・・・

この日は日差しもあって暖かかったのですが、
みなさん、けっこう長時間滞在するので、一応完全装備で来ています。
お昼頃になると、風が出てきたりすることもあるんです。

エルの胸元が濡れているのは、存分に楽しんだ証拠です(^ ^)
しっかり走って、お水もたくさん飲んだということです。
なぜ、胸元が濡れるのか、ほんとに不思議ですわf^_^;)

Re: モコお母さんへ

自分の親と同じくらいの年代の親族がいると、
いつか、また同じような状況になることもあるでしょう。
でも、チャヌもエルもお利口さんで、お留守番してくれるので助かります。

翌日の日曜日の朝は、いつもは自分からくっついてこないチャヌが
チャヌパパにピッタリとくっついてましたよ(笑)
ランに行く気満々でした♪
プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク