今年の走り納め(26日 土曜編)

 愛護センターのドッグランは今年は28日が最終日・・・チャヌパパの仕事は28日迄で最終日には行けないので,この週末に土日連チャンでチャヌ&エルの走り納めに行ってきたv(^∀^*)


151228-01.jpg
チャヌ&エルドッグウォーク


 例年,この時期の記事で「御津ランの利用回数更新」を報告していたが,今年は「チャヌの骨折」や「バァバの入院」などがあったため,大した利用回数にはなっていない。
 ・・・と言っても,カレンダーを数えてみれば 「45回」 だったので,週1回に近いペースでは利用したことになる。

151228-02.jpg
みんなでレトリーブ♪


 予想していたとおり,この土日のランでは常連さんで大賑わい・・・二日間で会えた「チャヌ&エルのラン友さん」を紹介して今年のランネタの締めとしよう(*^^*)

 26日の土曜日は,いつものように「大型犬デー」で,コーギーズは「虎鉄くん&こまりちゃん」「あかりちゃん」とチャヌ&エルだけ・・・(^^ゞ

 短足仲間は・・・?

151228-03.jpg
虎鉄くん

151228-04.jpg
こまりちゃん

151228-05.jpg
あかりちゃん

 ここからはズラズラと脚長組 (^▽^)

151228-06.jpg
アニーちゃん

151228-07.jpg
メイちゃん

151228-08.jpg
ラブちゃん

151228-11.jpg
ハッピーくん

151228-09.jpg
ミントちゃん

151228-10.jpg
エマちゃん

151228-12.jpg
アーサーくん

151228-13.jpg
ルナちゃん

     151228-14.jpg
     ハナちゃん

151228-15.jpg
メッシュくん

151228-16.jpg
ケリーちゃん(左)とさすけくん(右)

     151228-17.jpg
     エルと銀次くん


 「おいおい! うちの子を忘れてるぞ!」という方がおられたら,ご一報くださいませ(^人^;)


 この日も,大型犬と飼い主さんの間を縫うように駆け回り,たっぷりとレトリーブができて満足そうなチャヌ&エルだった(*^^*)


151228-18.jpg
チャヌ&エル「たくさん走って楽しかったね♪」






 この日は午後にも続いて「楽しいコト」があったけど,それはまたの機会に・・・v(^∀^*)



テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

走り納めの日がお天気に恵まれてよかったですね。
ほぼ毎週のように行っていればワンズにとっては
パパがいる日は当然行く!になりますよね( *´艸`)

ワンコさんたちもみんな楽しそうだけど
その様子を見ている保護者さんたちも同じくらい楽しめますね。
おしゃべりもできるし 帰りにおいしい寄り道をすることもできるし(*^^)v

もう今年もわずかなのに「楽しいコト」は別の機会ですか?

ママさんも空気清浄機のお話とお正月アレンジメントのお話がまだですよ~
グズちんの汚名返上! 大掃除はお休みに入ったマメで几帳面なパパに任せて
頑張ってアップしてくださいね。

No title

私も今日は仕事納めでした。

週末の走り納めは 常連さん達みんな同じ考えをされたようで
大賑わいだったんですね。

チャヌ君とエルちゃんの弾ける笑顔がたくさん見られた走り納め。
また来年もたくさんランに通えるとイイですね。
そのために 私達自身の健康も気をつけなくてはね。
愛犬の為にもお互い元気でいましょーね!!

Re: モコママさんへ

普段、チャヌが自分からくっついていくことはほとんどないのですが、
休日の朝はチャヌパパの膝にあご乗せして離れませんよ(^ ^)
ほんとに曜日がよくわかっています。
毎週のラン通いが何年も続いているのだから当然かな?

ワンズが楽しんでいる以上に、保護者もいろいろ楽しんでますよ♪
毎週、顔を合わせていて、みんな共通のワンズがいるから仲良しさんです♪

アレコレ記事になるコトはあるのですが、なかなか追いつきませんf^_^;)
普段からしておけばよい家事も、年末までとっておくものですから・・・
それに年末年始はバァバがいるので、目が離せません。
いつになるかわからないけれど、頑張ります♪
とりあえず、宣言だけしておきますね〜(^o^)

Re: モコお母さんへ

一年間、お疲れ様でした。
今日からはお家で、シャロンちゃんのお世話に専念できますね。

今年最後の土日は走り納めをするために、大勢のワンズが来ていましたよ。
どの子もみんな楽しそうなお顔をしてました。
その様子を見ている保護者もみんな楽しそうでしたよ。
このような暮らしがずっと続けられるためには、本当に健康が一番ですよね。
散歩もお出かけもいっぱいして、心も体もいつまでも健康でいなくっちゃね(^-^)
プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク