御津ラン初め

 年末年始の休みは29日から3日までの6日間と最短だったチャヌパパ・・・。
 4日が仕事始めなのは愛護センターも同じなので,今日9日(土)がチャヌ&エルの「新年駆け初め」だった(*^^*)

 前夜から「明日は御津のランに行くよ♪」と言っておいたので,朝からチャヌパパの行動のチェックに余念がないチャヌ&エル(^▽^)

160110-01.jpg


 早々に4日からランに来た幸せなワンコもいたらしいが,大方のワンコ達は今日が「御津ラン初め」・・・天気は最高♪で,予想通りに御津のランは大賑わいだった(*^^*)

160110-02.jpg


 ワンコも飼い主も「今年もヨロシクね♪」と新年の挨拶(^^)

160110-03.jpg

160110-04.jpg


 チャヌ&エルの「レトリーブ初め」の相手をしてくれたのはラブの「きび君」だったv(^∀^*)
 エルときび君のコンビのバトルは,かつての「チャヌ&ネネちゃん」のコンビが繰り広げた名勝負を思い起こさせる(^^)

160110-05.jpg

160110-06.jpg

160110-07.jpg


 走るのが好きなワンコ,のんびりゆっくりランを楽しむワンコ,そしてウマウマ大好きなワンコ・・・それぞれが新春のドッグランを満喫していて,その姿を眺める飼い主さんの顔も嬉しそう(*^^*)

160110-08.jpg

160110-09.jpg

160110-10.jpg

160110-11.jpg

160110-12.jpg

160110-13.jpg


 昨年の27日から散歩だけが運動だったチャヌ&エルも,今日は存分に駆け回ることができて満足そうだった。

160110-14.jpg

160110-15.jpg

160110-16.jpg


 キミ達の嬉しそうな顔を見ることができれば,それがチャヌパパ&ママの喜びだよ(^^♪

160110-17.jpg

160110-18.jpg


 噂によれば,明日は御津のランで「コギ祭」が開催される予定(^^♪

 今日の御津ランは「レトリーバー祭」の様相だったが,明日は短足コーギーズがワラワラと・・・初めてお会いするコーギーさんもいるそうだから,とても楽しみである(*^^*)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

ラン初めが天気に恵まれてよかったですね(*^-^*)
こちらはこのところ雨続きで私のお肌はしっとり潤っていい感じですが(笑)
雨の合間をぬってお散歩に出るのがなかなか大変です。

のびのびと駆け回りそしてウマウマに釣られる楽しそうなワンコさんたち。
そんな様子を見ているだけで保護者さんたちも幸せ気分になれますね。

今年もまた新しいお友達が増えるといいですね~

御津へ行けるかどうかはアッシーパパさんにかかっているので
病気やけがをして足を引っ張らないように気を付けてくださいね(^_-)-☆

Re: モコママさんへ

ラン初めはとても1月とは思えない暖かい日でした(^ ^)
そちらは雨続きなんですね。
こちらは空気が乾燥していて洗濯物はよく乾くのですが、お肌はカサカサです(^_^;)

愛犬の楽しそうな様子を見たくて、保護者はせっせと通って来てます。
ワンコも保護者も幸せなことだと思います(*^^*)

モコママさん、その通りです!
アッシーパパがいないとお出かけができなくなるので、
チャヌ&エルのために、いつまでも元気でいてもらわなければ・・・と思ってます。

今年もよろしくお願いします

昨年は2度、会う事ができて嬉しかったです。
今年もカルビ&もも共々よろしくお願いしますm(__)m
今日のコギ祭りはどうでしたか?
我が家は予定が合わず参加できなかったのですが、今日の様子をまたブログで紹介して下さいね。
楽しみにしてます。

Re: かおりんさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
また、お会いできるチャンスがあるといいですね。

今日のコギ祭り、もしかして来られるのかな?と思っていたのですが、
お会いできなくて残念でした。
チャヌパパは山ほど撮った写真をただいま整理中なので、
今日の記事はしばらくお待ちくださいね(^ ^)
プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク