今度こそ・・・?

 
 
 天気予報の雪だるまに喜んで,雪遊びに行こうかと画策したのは一週間前のこと・・・しかし,雪だるまは週末に近づくと消えてしまった(^0^;)
 
 まぁ,そのおかげで先週は楽しいコギ祭りに参加できたのだから,これは結果オーライだな(*^^*) 


 来週に入ってから県北は雪が続くらしいので,雪遊びに行くに翌週末の方が良さそうだが,チャヌ家の事情で翌週には遠出は無理・・・(^_^;)

 ネットのライブカメラで様子を見てみると,今日の夕方時点で休暇村の前の牧草地は真っ白な雪に覆われている・・・ように見える。

160115-01.jpg
岡山県真庭市上福田「蒜山高原からみた蒜山三座」


 これならば「白樺の丘」にも雪はありそうなので,とりあえず様子見ということで,明日は蒜山まで行ってみようかなv(^∀^*)


160115-02.jpg



 今度こそ「この冬初の雪遊び」が楽しめたら良いねぇ~(^▽^)



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

この画像を見ると今度こそ大丈夫そうですね。
”とりあえず”様子見に行って 楽しんできてくださいな(*^-^*)

雪国新潟は例年なら3~4メートルは積もる豪雪地帯が
0~30センチしかありません。
こちらも来週は暴風雪の予報になっているのでど~んと積もるかな・・・

パパ&ママさん はしゃぎすぎて怪我しないように気を付けてくださいね~( *´艸`)

No title

先週はありがとうーございました♪
まだコギまみれの余韻に浸っているコフィコロ母です(^^

蒜山、行ってこられるんですねー!いいなぁーいいなぁー
我が家はまだスタッドレスに変えてない・・・父ちゃんがまだ変えてくれない・・・
呪文をかけるところから始めないといけない( ;∀;)

楽しいお話しお待ちしていますね!お気をつけて♪

Re: モコママさんへ

はい、とりあえず様子見に行ってきまーす(笑)
週間予報の雪だるまは、来週から毎日ついているのですが、
明日はどの程度雪が積もっているのか、ちょっと心配です。
でも、スタッドレスが泣いているので、行ってきますね(^ ^)

ほんと、私たちはワンコみたいに普段は運動してないので、
気をつけないといけないですねf^_^;
では、行ってきま〜す(^o^)/

Re: コフィコロ母さんへ

日曜日は楽しい時間を過ごすことができました♪
ありがとうございました(^o^)

県北にやっと雪景色が見えたようなので、行ってきますね(^ ^)
12月初めの車検の時からはいているスタッドレスが、やっと役立ちそうです。

小さな文字の呪文、見ましたよ〜(笑)
チャヌパパが「呪文は優しく、大きな声で・・・」と言ってました。
では、行ってきま〜す(^o^)/
プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク