チャヌママ日記:今年もよろしくね♪


 17日(日)には前日の雪遊びに続いて、またまた楽しいことがありましたよ(*^^*)

 この日は,御津ラン常連のラン友さんたちとワンコ抜きで,ランチで新年会を楽しみました♪
 場所は人気のイタリアンのお店「キャナリィ・ ロゥ」です。 パパさんたちは初めての方がほとんどでしたが、ママさんたちはほとんどの方が行ったことがありましたよ(笑)

160118-01.jpg
「キャナリィ・ロゥ 岡山西店」


 ハッピーママさんの声かけで、総勢13名の常連さんが集いました。
 
 アーサーパパさんの挨拶で始まりです(^^)

160118-02.jpg
今年も楽しくやりましょう♪


 前菜のバイキングは種類も豊富で、どれもとても美味しかったです(^^♪

160118-03.jpg
前菜のバイキング

160118-04.jpg


 メインはパスタかピザを一品選ぶのですが、私とチャヌパパはいつものようにパスタとピザを別々に注文して,どちらも食べられるようにしました(^^)

160118-05.jpg


 他の人が注文した品も美味しそう・・・ということで,結局は取り皿を用意してもらって、みんなでいろいろ分け合っていただきましたよv(^∀^*)

160118-06.jpg
みんなで仲良く分け合いました

160118-07.jpg
チーズをその場で削ってかけてくださいました。美味しそう♪


 毎週会っているにもかかわらず、お話は次から次へと弾みます♪  でも、やっぱりワンコ談義になってしまいますね(^^)

 さて,お腹もいっぱいになってきましたが、コレは別腹ですよね(^^ゞ

160118-08.jpg

 10種類以上のシェフ特製自家製ドルチェから3種類を選ぶことができます。

 目移りした結果、私がチョイスしたのはコレです♪

160118-09.jpg


 美味しいお料理を食べながら話が弾んで、あっという間の楽しい2時間でした♪

 お世話してくださったハッピーママさん、本当にありがとうございました。
 
 ご一緒できたラン友のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

 今年もよろしくお願いします(^o^)/


160118-10.jpg

チャヌ「パパ&ママ達が美味しいモノ食べてるのに,オレ達はこんな仕打ちだぜ(-_-;)」

エル「でも,この後イイことがあったからゆるちてあげるワ」



 実はこの後、御津ランでの「楽しい約束」があったので、虎鉄&こまり家、コフィコロ家、あかり家と我が家は、一足早くお店を出て御津ランへと向かったのでした。

 その様子は次回、チャヌパパが報告予定です。 お楽しみに~(^o^)/


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

チャヌくんもエルちゃんも待たされただけでなく
パパとママはおいしいにおいをいっぱいくっつけて車に戻ってきたのだから頭に来ちゃうよね~
でも水に流せるほどの楽しいことが待っていたんだね♪

たとえ はじめましての人でもワンコの話は本当に尽きないので
いつものお仲間ならばなさらだと思います。
おいしいお料理とワンコ談義 楽しい時間を過ごすことができてよかったですね(^_-)-☆

Re: モコママさんへ

最初は、チャヌ&エルはおうちでお留守番の予定でしたが、
午後からの予定が入ったので、一緒に車に乗って出かけることになりました。
ほんとに良い子で待っていてくれましたよ(^ ^)
さぞかし、車の中は良い香りが漂っていたでしょうね(^_^;)

みなさん、ほぼ毎週会っているのに、話は尽きることがありません。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク