この週末は・・・?


夜が明けるのが早くなって、ようやく懐中電灯を持たずに散歩へ出られるようになった。






今週はチャヌパパの職場は会計検査院の実施検査を受けている。
別に悪いことをした訳でなく、数年ごとに受ける定期的な検査なのだが、それでもビッグイベントであることは間違いない。

無事に終わって気持ち良く週末を迎えたいなぁ(^^)


ただし、土曜日の天気予報は「明け方から雨」で、日中は強く降る時間帯もあるようだ。
・・・と言うことは、日曜日にランへ行くとまたまた泥だらけになってしまう・・(^_^;)

一方、県北には日曜日は雪ダルマがでているので、チャヌママは「雪♪ 雪♪」と騒いでいるf(^_^)
・・・でも、雨の後に降った雪ってどうなんだろう?

凍った雪の上に積もれば良いが、ベチョベチョな雪の上に降ってもねぇ~(^_^;)


う~ん、悩みどころだなぁ~(^o^;)


どうする、キミ達?




チャヌ&エル「どっちでも良いよ、お出かけ出来れば♪」


(Androidからの投稿)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

どうして明日は雨なんでしょうね~( ー̀εー́ )我が家もわざわざ雪のある所に遊びに行く予定をしていたのに、そこさえも雨予報ですよ…(+_+)
今年は暖冬でスキーにも行けず、雪遊びもできないなんて悲しい冬になりました。

日曜日もランに…って思ってますが、やはり泥だらけですよね(T_T)

チャヌエルちゃんたちは、雪かな?泥かな?(*-艸・*)

Re: リラママさんへ

最近、土日は気温が上がって雨が多く、月曜日から気温が下がるパターンが多いですよね〜
週明けは暖かく、金曜日の夜から雪が降るといいんですけどね。
リラママさんは土曜日に雪遊びに行く予定だったのか〜
それは残念でしたね。

日曜日のランは泥んこ覚悟で行かないと・・・(^_^;)
我が家は明日の天気予報を見て、雪か、泥か(笑)決めようと思ってます。

No title

お久しぶりです(*^-^*)

また迷ってるふりですか?( *´艸`)
びちゃびちゃでもドロドロでもチャヌくんとエルちゃんが楽しければそれで良しですね。

でも単純に雨が降って雪がべちょべちょになる・・・というわけではないのですよ(^_-)-☆

Re: モコママさんへ

こんばんは、お久しぶりです(^-^*)/

いえいえ、ほんとに悩んでるんですよ。
今日はずっと天気予報を気にしてました。
私たちもチャヌ&エルも楽しめること、何だろう?と・・・

雪国にお住まいのモコママさん、
状況がよくわかっていらっしゃるようですね(^-^)

プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク