悩んだ末に・・・(^^ゞ



 ここのところ,平日は天気予報とにらめっこだったチャヌママ・・・ひとえに「雪遊びに行きたい!」との一念からだった(^.^)

 数日前までは県北の予報に雪マークがついていたのに,金曜日になって雨(しかも雷雨!?)に変わった!

 チャヌパパは,「あーぁ,これではダメだ! 土曜日はランに行こうか・・・」と諦めかけたが,「3月は暖かくて雪はなさそう・・・今回が最後のチャンスなのに!」と往生際が悪いチャヌママ・・・(;^ω^ゞ

160227-01.jpeg


 夫婦の間でそんな会話が交わされていた時,あずきちゃんのブログで雪遊びの記事がアップされ,それを見てチャヌママは決心したv(^∀^*)


 「雨は午後からだから,朝早く出かければ午前中だけなら遊べる!」


160227-02.jpeg


 ・・・という訳で,行ってきました蒜山へv(^∀^*)


160227-03.jpg


160227-04.jpg




 詳しい報告は次回から・・・(^^)/



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ チャヌママさん 雪遊びに魅せられちゃったんですね~

川遊びだと一緒に泳げないし (泳いでくださってかまいませんが)
ランで一緒にボールを追いかけることもないけれど
雪遊びは一緒に楽しめますものね~♪

蒜山にはまだ雪が結構あったようで良かったです(*^-^*)

冬の間だけ モコ家にいらっしゃいますか?
3食お散歩付き! 雪が積もったら雪かき体験もできますよ(笑)

Re: モコママさんへ

はい、雪遊びの楽しさにハマってしまいましたf^_^;
モコママさんのおっしゃるとおり、雪遊びは自分たちも一緒に楽しめるのがわかりました。
川遊びの時は、決して一緒に泳いではいけないと、クギをさされましたよ(^_^;)

蒜山は岡山県とはいっても、こちらとは全く気候が違うようで、たくさんの雪が残っていました。

モコママさんの3食付きなら、冬の間、お邪魔してもいいかなと思ってしまいました。
でも、雪かきは1日体験ならいいけど、毎日は大変そうだから、どうしようかな?
プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク