3連休最終日・・・午後はニコニコ


 鴻ノ池SAを後にして,途中のコンビニでお弁当を調達して向かった先は?

 
160326-01.jpg
児島と玉野の境にある「王子が岳」


 空は快晴で海もきれい,瀬戸大橋や四国もよく見える。

160326-02.jpg


 王子が岳パークセンター脇の「観月堂」でお弁当を広げる。ここは360度パノラマで眺めは最高だから,月も良く観えるに違いない。

160326-03.jpg

160326-04.jpg

160326-05.jpg
 
 山頂ということもあって風は強いが,南の風だからどことなく暖かい・・・と思っていたのはチャヌパパだけだったようだ(;^ω^ゞ

 お腹が良くなったところで,有名な「ニコニコ岩」まで腹ごなしの散歩。

160326-06.jpg


 途中,遊歩道脇に野良猫が多く,ワンズは気になって仕方がない どうやら,猫にエサやりをしている人がいて居ついているらしい(^_^;)

160326-07.jpg

     160326-08.jpg


 陽気な気候に誘われてか,ニコニコ岩の周りにも人が多い。

 しかし,自然に出来たとは思えないくらい不思議な岩だなぁ~(・・?)

     160326-09.jpg

160326-10.jpg

160326-11.jpg
ニコニコ岩の裏の顔

160326-12.jpg

160326-13.jpg

160326-14.jpg

160326-15.jpg

     160326-16.jpg

     160326-17.jpg



 駐車場まで帰っところでみかん家,こてこま家とはお別れし,ショートステイに行っているバァバを迎えに行って帰った。

 三連休最後の一日も楽しく過ごすことができ,かえって翌日からの仕事が憂鬱になってしまったチャヌパパである(;^ω^ゞ


160326-18.jpg

 「天気も良くて,午前も午後も楽しかったよー♪」

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

3連休最終日は午前午後と一日中めいっぱい楽しめたんですね。
ワンコと一緒に楽しめるイベントはうれしいですよね。
パパさんはテレビにも出演して きっと犬バカぶりがいちばんだったんだと思います( *´艸`)

ニコニコ岩とはよく言ったものです。 初めて知りました。
お天気が良く眺めも素晴らしくてよかったですね~
それにしてもチャヌパパさんひとり初夏の装いで他の皆さんとあまりにも違い過ぎる(笑)
楽しいお出かけゆえでしょうね。 これが仕事だったら寒かった・・・と言ってそうな気がします。

充実した三連休を過ごされていつもの日々に戻るのがイヤになったパパさん。
ちゃんとお仕事行ってますか?(*´▽`*)

Re: モコママさんへ

3連休最終日、いっぱい楽しめました♪
こんなイベントがあること、知りませんでしたが、
今回も餌が撒かれたので、食いついてみました(^ ^)
久々にみかんちゃんに会うこともでき、高齢御三家が揃いましたよ(笑)

モコママさんのコメントを見て、チャヌパパ、改めて記事の写真を見ました。
明らかにみんなと服装が違うことに、やっと気づいたようですf^_^;)
山頂は特に風が強かったのに、あの格好はね〜
鈍感になってるのでしょうか。

週明けにはマッサージに行って、年度末、年度初めの仕事に備えてるみたい。
一応、出勤はしております(笑)

三連休、本当にチャヌエルちゃん孝行されたんですね(*^^*)

ニコニコ岩!本当に笑っています。こんな不思議な岩があるなんてすごいですね。猫ちゃんが住みついているのは…(-ω-;)

ここのパン屋さん、長ーく続いて行くことを願ってます(^ロ^;そういうジンクスがある場所ってありますよね。

お姉ちゃんへのお祝いのコメント、ありがとうございました(≧д≦)
この先は、本当にあっという間の3年間なんでしょうね…。青春してほしいです!

Re: リラママさんへ

三連休はワンズも私たちもいっぱい楽しめました♪
この日はお天気が良くて、ニコニコ岩の周りはけっこうたくさんの人がいましたよ。
遠くから見るとほんとに不思議な形をしてますよね。
また、ネーミングがいいですよね〜(^ ^)

パン屋さん、ジンクスに負けないで、ずっと続いてほしいです。
近くにパン屋さんがないので、みんな待ってることでしょう♪
プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク