ネコだらけ・・・(笑)

 26日の金曜日・・・チャヌパパは一日休暇を取った。

 平日なのに朝からパパ&ママの様子がいつもと違うので,「ひょっとちてお出かけかちら?」とソワソワのエルちん・・・(^^ゞ

 「でも,キミはお留守番だよ・・・(;^ω^ゞ」と言い聞かせると,諦めて騒ぐこともなくお見送りをしてくれる・・・エルはホントに良い子だね(^^)

160828-01.jpg


 さて,パパとママは高速バスに乗って大阪へ・・・。

 劇団四季のミュージカル「キャッツ」を観に行ってきた。

160828-02.jpg

     160828-03.jpg
     「○」が付いた足跡を踏むと・・・?


 ホールに置いてある記念撮影用のボード前での出来事・・・。

 我が家の前にオバサマ二人組が,修学旅行で来ていた高校生に頼んでスマホでの撮影してもらったが,「真っ暗で顔が写ってないやん!」と出来栄えにご不満な様子・・・(^_^;)

お節介なチャヌパパが取り直してあげたのだが,「こっちの方がええわー♪」「あの子ら,ヘタクソやなー!」って・・・バリバリの大阪のオバサン二人組だった(^▽^)

 確かに,バックに窓があるから逆光になって撮りにくい・・・置き場か向きを考えてくれないものかな?

     160828-04.jpg



 チャヌママは「キャッツ」を観るのは二回目だが,チャヌパパは初めてである。

 「犬が大好き人間」なのに「ネコだらけのミュージカル」とはいかがかとも思うが,超有名作だから一度は観ておかねばね d(^-^)ネッ!

 ジェリーロラム=グリドルボーン(二役)を演じた女優(奥平光紀さん)がとても可愛らしかったな。
 パンフレットを買わなかったことを後悔したが,チャヌオバが11月に行くから,その時に買ってこさせよう(^^)V


 大阪四季劇場へ来た時には,大阪駅ビル内の「東急ハンズ」へ寄るのがとても楽しみなチャヌパパ。

160828-05.jpg


 今回GETしたのはコレ・・・(^^)/

160828-06.jpg
「スマートハズキ/ハズキルーペコンパクト」

 手元が1.6倍に拡大して見える眼鏡型ルーペ・・・決して老眼鏡ではないぞ!・・・なので,模型を作る時など細かな作業時に威力を発揮してくれそうだ (^ω^ゞ

160828-07.jpg



 エルちん,良い子でチャヌオバのお守りが出来たかな?

160828-08.jpg


 大阪土産は無かったから,翌日の土曜日にはご褒美のランに行ってやったぞ v(^∀^*)



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク