チャヌママ日記:パパのDIYの続きは・・・(*^_^*)

 暑かった8月も終わり、やっと朝晩は少しずつ涼しくなり始めましたが、早く日中も涼しくなってほしいものです。

 さて、先日「ママのためなら・・・」とチャヌパパがラティスに棚を取り付けてくれましたね。
 その続きがどうなったかというと・・・(^^)/

 ジャ~ン!!


     160901-01.jpg


 こんな風に、小さな鉢を麻ひもで作ったネットで吊り下げたかったのですv(^∀^*)

160901-02.jpg

 ラティスだけでは奥行きがないので、パパに棚を付けてもらって大正解!
 ラティスもいろいろな使い方ができるようになりました♪

 パパ、ありがとう(^o^)


 それから、もう一つ、こんなのが出来上がりました(^_^)v

 以前、体調が悪くなったチャヌのために作ったフードボールの台に,色を塗ろうと思いながらなかなかできなかったのですが、やっと完成しましたよ。

160901-03.jpg
「エルちん,それはアゴ台ではありませんよ(^_^;)」


 色を塗っただけではちょっと寂しいなと思い、ほんのちょっと手を加えたらとっても可愛くなりました(*^_^*)

160901-04.jpg


 100均で転写シールを買ってきて、側面と表面の隅っこにつけたら、ほら、素敵な台の出来上がり〜♪

160901-05.jpg



 今回、とっても満足な仕上がりになりましたv(^∀^*)

160901-06.jpg
「早くゴハンにしてくだちゃい!」


 でも、トレーを置くと可愛い絵柄が隠れてしまうのがとっても残念です。

160901-07.jpg
「いつまで写真を撮ってるの!」

160901-08.jpg
「ヤレヤレ・・・ようやくゴハンにありつけたわ・・・(-_-)」



 今、パパが製作中の物もとっても素敵な仕上がりになりそうな予感♪ ・・・と、私もパパにプレッシャーをかけておくことにしようっと(^。^)



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

センス

チャヌ&エル家にお邪魔させて頂いた時に思ったのですが・・・
パパさんのセンスが良いのか、ママさんのセンスなのか、玄関周りとリビング内の雰囲気が良い印象がありましたよ!
DIY頑張って (^^)

昨日がチャヌくんの49日でしたが、確りと回向は出来ましたか?

Re: ベリーパパさんへ

そのように思っていただいて、ありがとうございます。
でも、私たち2人、決してセンスは良くありません。
雑誌とかで雑貨を上手に使っているのを見ると、やっぱりセンスだなぁと思いますね(^ ^)
チャヌパパは自分で工夫して考えるのが楽しいみたいです。

チャヌの49日、気にしてくださってたのですね。ありがとうございます。
とりあえず、区切りがついたという感じです。
プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク