載っちゃいました(^-^ゞ

9月20~26日の 動物愛護週間に先駈けて、恒例の「岡山駅前街頭キャンペーン」が行われた。

今年はアッシーのチャヌオバが勤務のため、チャヌパパが休みを取ってママとエルを連れて行き、ついでに人ボラとしてお手伝いしようかと思っていたのだが・・・

「パパがいるとエルの気が散って集中出来ない!」

とママに言われ、終わるまでビックカメラで時間潰しをしていた・・・おかげで良い買い物が出来た(^o^)v



開始前に全員集合


カメラを財団のMさんにお願いしてキャンペーンの様子を撮って頂いたのだが、途中でSDカードが壊れたらしく、全く読み書きが出来なくなってしまった(>_<)

写真は最初のチャヌパパがスマホで撮ったものだけと思っていたら・・・、今朝の山陽新聞の記事にエルとママの写真が!

新聞社に無断で(申し訳ない)掲載させて頂こう(^-^ゞ





エルちん、良い笑顔だね(*^.^*)


(XPERIAからの投稿)



【追記】

 翌土曜日にランへ行った際,財団のMさんにキャンペーンの時の画像を頂いたので,追加で何枚か貼り付けよう(^^)

160917-03.jpg
チャヌママ&エル


160917-04.jpg
エルちん,カメラに囲まれてます(^▽^)


160917-05.jpg
沢山の通行人がボラ犬とふれ合ってくれた(^^)


160917-06.jpg
最後にボラ犬たちの集合写真


 センター&財団の職員の皆さん,ボランティアで参加された方々・・・本当にお疲れ様でした。






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

今日はお世話になりました。

愛護センターでお会いしましたトンプソンです。何枚かの写真をサーバーにアップしましたので、よかったら使ってください。撮影が下手で申し訳ないけど。(苦笑)

またよろしくお願いします。^^

http://thompson-academy.com/dogs.zip

Re: トンプソンさん

今日はランでご一緒できて楽しかったです。
また,早速に写真をありがとうございました。
さすが! 白いレンズ(笑)は明るくて,奥行きのある画が撮れますね。
うらやましいけど,即座に「ダメよ!」とママに釘を刺されました(笑)

またランでお会いしましょう。




見たよ!

新聞むましたよ!
かわいいエルちゃん!
しっかり後継できてますね
ちなみに、まりんが、ねじりよって奪った主役ネザは、さんデジにしっかりとのせていただきましたよ

Re: さくらさんへ

先日はお疲れ様でした。
まりんちゃん、開始前からみんなに愛想ふりまいてましたね(^ ^)
ぴったりくっついて甘える姿は、ほんとに可愛いです(*^_^*)
さんデジ、見ましたよ♪

エルも場数を踏んで、だんだん慣れてきたのかな?

見ましたよ

 こんばんは。
 なんと私はテレビをみましたよ。

 エルちゃんがテレビで超アップになったのですぐにわかりました。

 ぜったい間違いないと主人と話していました。
 やっぱりエルちゃんだったのですね。

 テレビはご覧になりましたか?

Re: 幸美さんへ

あら、テレビで見られたのですね。
エルだとわかっていただけたとは嬉しいです(^ ^)
私は見てないのですが、コギ友さんやご近所の方が
「エルちゃんの超アップを見たよ〜」と、言ってくださいました。
エルはテレビカメラを向けられると、わざとよその方を見てたので、
まさか、テレビに映っていたとは・・・(^_^;)
プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク