9月17日のランは・・・(^^)


 昨夜は強い雨が降り続き,今日も朝から愚図ついた天気・・・朝も夕方も,雨が止んだのを見計らって散歩に出たのだが,歩き出して10分もすればまた雨が落ちてきた・・・(^_^;)

 昨日ランへ行って,思いっきり走っておいて良かったなv(^∀^*)


 さて,その17日(土)のランの様子は・・・?

 暑さ盛りの8月には利用者もほとんどいなかったランだが,9月も半ばとなると,そこそこのワンコ&飼い主さんで賑わっている。

160918-01.jpg

160918-02.jpg
「臣(おみ)くん」はただ今レトリーブ練習中

160918-03.jpg
「虎鉄くん&こまりちゃん」と「ルアンくん」

160918-04.jpg
「ルキアちゃん&ルアンくん」

160918-05.jpg
前から「ケンタくん」「アニーちゃん」「ロンくん」 ※ケンタくんは飼い主絶賛募集中♪

160918-06.jpg
お揃いの服で駆ける

160918-07.jpg
初めましての「ルークくん」

160918-08.jpg
やっぱり一番キチャナイ「メッシュくん」(笑)

160918-09.jpg
メイパパさんに「私も混ぜて♪」と「ハナちゃん」


 この日のチャヌパパの目的は「エルの飛行犬写真」を撮ること(^.^)b

 普段愛用しているSIGUMAの18-250mmでは望遠側のピントが甘いので,久しぶりにCANON純正の55-250mmを使ってみたところ,そこそこ良い画が撮れたv(^∀^*)
 
160918-10.jpg

160918-11.jpg

160918-12.jpg

160918-13.jpg


 アジリティも少々・・・(^^)

160918-14.jpg

160918-15.jpg


 この日の空は雲に覆われていて,陽射しはないものの気温&湿度が高くて蒸し暑かった・・・(^_^;)

 「川で水遊びの方が良かったかなぁ~?」とも思ったが,川で遊ぶ時は飼い主も立ちっぱなし・・・疲れて午後から身体が動かない(;^ω^ゞ

 エルもタップリと走って満足そうだったから,これはこれで良かったかな(*^^*)

160918-16.jpg
「ワタチはランでも川でも,どっちでも良いヨー♪」



 さて,予報では明日も雨・・・明後日には台風16号が中国地方に最接近するらしい。

 エルちん,しばらくはお家でユックリするしかないね・・・f(^-^;




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク