昨日はお散歩日和でした


 今朝の気温が6度まで下がり,一番の冷え込みとなったチャヌエル地方・・・暑がりなチャヌパパも,さすがに半袖ポロシャツで散歩に出る勇気はなかった・・・(^^ゞ


 一方,文化の日でお休みだった昨日は穏やかな天気で,まさしく「散歩日和」な一日だった(*^^*)

 朝の散歩は9時過ぎ出発と少し遅め・・・パパと一緒にユックリと1時間コースを歩いてきた。

     1611104-01.jpg
     緑道公園で


 午後の散歩はママも一緒・・・朝とは逆に早めに出て,やはり1時間以上コース(^^)

1611104-02.jpg
「パパ,しっかり歩いてネ」 


 途中で「ELD」に寄ってテラス席でコーヒータイム・・・(^^♪

     1611104-03.jpg
 
     1611104-04.jpg
 

 お客で来ていた幼い兄妹と「ミニふれあい」・・・兄ちゃんが妹とエルの写真をDSで撮ってくれた(^^)V

1611104-05.jpg
「ハイ,チーズ♪」 


 この日はバァバが在宅だったのでお出かけはできなかったが,朝晩とものんびり・ユックリと散歩できたエルちんである。

1611104-06.jpg
「今日はこの程度で許ちてあげるワ!」 


 さぁ,今週末も天気は良さそう・・・明日は御津ランへいこうなv(^∀^*)




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク