2017年の賀状



 チャヌエルブログ恒例の「今年の年賀状」・・・ワンコ友達用ですv(^∀^*)

 チョット写真と背景がゴチャゴチャした感があるが,パパ&ママとも好きなレイアウトである。

     170101-01.jpg


 続いて,友人・同僚用も披露させていただこう(;^ω^ゞ

     170101-02.jpg


 相変わらず「干支」を無視したワンコ仕様の賀状だが,別に「猿」や「鶏」にお世話になっている訳でもなく,ワンコのおかげで幸せに暮らしている我が家だから「これでいいのだ!(バカボンのパパ風に)」と言っておこう(^▽^)


 昨日(元旦)は近所の田益公園へ行って「パンダボール狩り初め」をしたエルちん・・・v(^∀^*)

     170101-03.jpg
     満足そうなお顔です♪


 今日は,コフィコロ邸の前庭である「吉備SA」の,上り線→下り線のハシゴ散歩をしてきた♪

170101-04.jpg

     170102-05.jpg


 ボール狩りはできなかったけど,しっかり歩いて満足かな?

170102-06.jpg



 明日は長男一家がやって来て「家族全員集合♪」となる。

 カナメ君とも一緒に散歩できると良いね(^∀^*)



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

なかなか訪問できず、挨拶が遅れてしまいました…
明けましておめでとうございます!

去年は念願のチャヌエル兄妹に会えた嬉しさと、チャヌくんに二度と会えなくなってしまった悲しみと…色々あった一年にでした。

今年も精力的にあちこちにお出かけされるんでしょうね(*^^*)
車中泊にDIYにとエル家のブログはいつ観ても楽しいです!

今年もお会いしましょうね~。楽しみにしています(*^^*)

今年もよろしくお願いいたします。

Re: リラママさんへ

あけましておめでとうございます(^o^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
昨年はワンコのご縁で初めてお会いすることができましたね。
ほんとに嬉しかったです。

また、我が家の拙いブログを楽しみにしてくださっているなんて、ほんとに嬉しいです。
お出かけは精力的にというほどではないですが、行ける時に行っておこうと思っています。
この歳になると、いつ、家庭の状況が変わって行けなくなるか、わからないですからね。

チャヌはいなくなってしまいましたが、今年もぜひお会いしたいです。
では、春が来るのを楽しみにしていま〜す♪
プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク