今年はツイてる?

 15日にあった「お年玉付き年賀はがき」の当選番号の発表!


170119-01.jpg


 チャヌパパもママもくじ運はとても悪く(だから宝くじは絶対に買わない!),毎年150枚ほど受け取るの年賀はがきで当たるのは3等の切手シート1~2組が常である(;^ω^ゞ
 
 ところが! 何と! 今年は切手シートが4組も当たっていたのだ(*^^*)♪ 

170119-02.jpg
例年の倍以上の確率だね♪


 しかも,当たったはがきのうちの1枚は,エルのブリーダーさんである「リトルエルフケンネル」の平井さんから頂いたものだったv(^∀^*)

170119-03.jpg


 何だか運命的なものを感じて・・・「こいつぁ~春から縁起が良いわい」と大喜びのパパ&ママ(^^♪


170119-04.jpg




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

我が家も久しぶりに当たりました!
切手シートばかりですが4枚です(*^^*)といっても、一枚は我が家の書き損じなんですけどね~(笑)

平井さんのが見事当選!!エルちゃんの怪しいと言っている笑顔の裏には…
もしかして、もしかすると!ですか!?
と、勝手に決めつけてすごくワクワクしてきています゚+。(*´>艸<`*)+。゚

Re: リラママさんへ

あら、リラン家も4枚だったのですね(^_^)
リラママさんのコメントを読んでから、我が家は書き損じの葉書を見てなかったことに気づきました。
もしかして、もっといいものが当たってるかも?

そして、その中に平井さんからのがありましたよ。
それだけで、何か嬉しくなりますね。
もしかしたら・・・?
どうでしょうかね〜

No title

当選割合 100本に1本ということだから
150枚で4枚当たったのはツイていますね(*^^)v

昔は確か6等くらいまであって結構当たったたような・・・
ここ何年か確認もしていない我が家です(^^;)

小さな幸運が大きな幸運につながるといいですね~
まずは 健康診断無事突破でしょうか( *´艸`)ウフフ

Re: モコママさんへ

そうそう、以前はもっと当たる確率、高かったですよね〜
切手シートは100枚で3枚の割合でした。
ふるさと小包だって、もっと確率高かったです。

我が家はくじ運よくないので、切手シートが当たっただけで幸せな気分です♪
ほんとに、これだけで大きな幸せに繋がりそうな気分ですよ。
人間ドック、ちょうど1週間後になりました。
結果が気になるお年頃です(笑)
プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー

岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク