今朝はミゾレが降ってます

先程、朝の散歩に出たら、少し前からミゾレが降り始めたようで、家や車の屋根が白くなっていた。




服が濡れだしたので、慌てて家にUターン(笑)

エルちんはもう一度朝寝・・・(-_-)zzz





今週末も県北には大雪警報が出されている。
今季2回目の「御津コーギーズ雪遊び」・・・決行か延期か、場所を変更するか・・・うーん、悩みどころたな(^_^;)


(XPERIAからの投稿)

コメント

非公開コメント

ご無沙汰してます(^^)チャヌエル家のファンであるわが家:-)いつも楽しくブログ拝見しています。待ちに待ったエルフっ仔を迎え毎日忙しく楽しく過ごしています。名前はエリーで4ヶ月になり雪遊びが大好きで御津コーギーさんの雪遊びに参加したいなぁと~また決定しましたら教えてくださいね

No title

やっぱり今年は西日本の雪が多いですね。

人間だけならまだしもワンコ連れのお出かけは冒険せずに無難に・・・

楽しいお出かけが出来ますように♪

ちなみにこちらは吹雪の予報。
食料買い込んであるので、おうちでお掃除でもしようかな。。。(笑)

Re: リリーママさんへ

こんばんは〜
わぁ、ついにエルフっ仔のパピーを迎えたのですね。
何ヶ月くらい待っていたのかな?
それはそれは可愛くてたまらないでしょう(*^^*)
エリーちゃんのパパとママは誰だったのかな?

御津コーギーズの雪遊びはビックリするくらいアクティブなんですよ。
パピーのエリーちゃんにはまだハードかも・・・
まずは御津ランでお会いしたいですね(^_^)

Re: モコママさんへ

はい、またまた週末は大雪に見舞われるようです。
ずっと、天気予報をチェックしながら、悩み中です。
ほんと、ほどほどに降ってほしいなぁ。

そちらは吹雪の予報なんですね。
そんな時は、おうちで普段できないことをするのがいいですね。
けっこうはかどりますよね〜
頑張ってください(^o^)/

こんにちわ(^^)
昨日は今季3回めの雪遊びに行って来ました。リリー姉とふかふかの新雪の中で遊んで楽しかったよU^ェ^U
リリー姉(14才)は心の病(先住犬がお星さまになってから)なんですが以前から雪遊びが大好きだったので休日はできるだけ雪遊びに連れて出かけるようにしてます
では、わたち(エリー)の自己紹介します
2016.9.30生 5姉妹の4女 パパはアポロ、ママはランランです
子供会で姉さんや妹に会えるの楽しみにしてるんだ。御津ランのみんなにも早く会いたいけど今はリリー姉の
心の病が少しでも良くなってくれるようわたちも協力してるんだ
御津ラン遊びに行くから待っててね

Re: リリーママさんへ

リリーちゃんとエリーちゃん、一緒に雪遊びを楽しんだのですね♪
リリーちゃん、心の病だということですが、可愛いエリーちゃんに心が和むといいですね。

エリーちゃんは5姉妹で生まれてきたのですね。
子供会で兄弟姉妹に会えるのは、ほんとに楽しみですね(^_^)
会ってみるとDNAのすごさにビックリすると思いますよ。

エリーちゃん、リリーちゃんを元気にしてあげてね(^o^)/
プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク