短時間だったけど・・・♪

 ランチの時間が(待ち時間を含めて)長くなってしまったので,愛護センターに着いた時には午後3時を回っていた。

 初めて利用する「ゆず家」には,誓約書の提出や利用上の注意事項の説明があって,いよいよランへと向かう。

170223-01.jpg


 いつもの常連さんが集まるのは週末の午前中・・・午後遅くになると,ランで遊んでいたワンコも全く異なる顔ぶれだった。

 ランに入るなり待ちきれない様子で「ディスク出ちて!」「ボール投げて!」と催促するエルちん(;^_^A

170223-02.jpg
「ふぅちゃん,どきなちゃい!」 


 ディスクを追って走るエルを追って走るあずきちゃんを追って走るふぅちゃん・・・この3頭が揃うと始まるいつもの光景である(^▽^)

170223-03.jpg
暴走コギのお通りだ(笑) 

170223-04.jpg
あずきちゃんの後にはいつもふぅちゃん 

170223-05.jpg
「かーちゃん,待ってんかー!」 ・・・実力行使(笑)

170223-06.jpg
「うちろで何か揉めてるワ」 


 この日,ひなちゃんの「とっとこ・・・」が少なかったように見えたが,長旅で少しお疲れだったかな(・・?)

170223-07.jpg
あずき母さんの足元は安心♪ 

170223-08.jpg
チャヌママがナデナデ・・・♪


 御津ランは初めてのゆずちゃんだったが,大きなワンコ・小さなワンコに積極的に絡んでいって,しっかりとエンジョイしていたようだ(*^^*)

170223-09.jpg
飛行犬「ゆずちゃん」 

170223-10.jpg
「ここ,なかなか楽しいじゃない♪」 


 入場が遅かったせいで,正味45分ほどしか遊ぶことが出来なかったが,集中して駆け回っていたから結構体力を使ったかな?


170223-11.jpg
最後にみんなで集合写真  ※クリックで拡大します


 また一緒に遊ぼうね(^^)/



 さて,我が家に迎えることに決まったパールちゃんの「7番」の子・・・既に名前は決まっている。

 いつまでも「迎える子」や「7番」と呼ぶわけにもいかないので,(あずき父さんにバラされる前に・・・)次回の記事で名付け親のチャヌママが発表するするそうだ(^^)

 請うご期待v(^∀^*)



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

みんな若くてはち切れてますね~
エルちゃんが妹だった時代は過ぎて、次はお姉ちゃん♪
どんなお姉ちゃんになるか楽しみです

チャヌ君の弟君に決まった7番君に命名される
名誉ある名前は何でしょう?気になるわぁ~ハハハ


Re: こーうぶママさんへ

妹キャラのエルでしたが、いつの間にかランの中では中堅の年齢になりました。
周りがどんどん若返っています。
家の中でどんな風に妹からお姉ちゃんに変わっていくのか、私たちも楽しみです。
うまく変わってくれるのか、ちょっと不安もあります。
こーうぶちゃんみたいに仲良しになってほしいと願ってます。

名前の発表は楽しみに待っててくださいね〜(笑)

ありがとうございました~♪

ご一緒させていただき、とっても楽しい一日になりました。
ランチの待ち時間も気にならないくらい…
にわか女子会(笑)でしたが、話題は尽きず~でしたね♪

御津ランではたしかに、ここはどこ~?ワタチは誰~?状態だったひな。
帰ってからの食欲はモリモリで
真夜中もいつにもまして大暴れしてました。

ランでもメいっぱい暴れさせていただき、集合写真での満足そうな顔!
久しぶりにエルちゃんに会えてとってもうれしかったです~♪
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


Re: あずき母さんへ

日曜日はご一緒できて本当嬉しかったです(^_^)
とても和やかな雰囲気の中で、新しい家族を決めることができました。
ゆずちゃん家ともお会いすることができ、ほんとにラッキー♪
チャヌやエルの時とはまた違う思い出ができました。

ランチは遅くなって申し訳なかったのですが、
待っている間にいろいろなお話ができたので、ヨシとしましょう。

ランではあずきちゃんとふぅちゃんが、ボール&ディスク馬鹿のエルに付き合ってくれて、
エルも楽しかったと思います♪

これからは、お友だち&親戚付き合い、末長くよろしくお願いします。

プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク