また,リトルエルフへ・・・(^^♪

 先日,28日の火曜日・・・年度末の忙しい時期に,チャヌパパが無理やり休暇を取って向かった先は?

     170330-01.jpg
     吉備SAで


 山陽自動車道を西へ向かってひとっ走りして,リトルエルフへ「チャップ」の様子を見に行ってきたのだった(^-^)ゞ

 チャップは2月1日生まれ・・・生後8週なので家にお迎えしても良い頃だけど,4月2日に「リトルエルフの子供会」があり,パパ&ママ&エルで参加する予定。
 そうなるとチャップがヒトリで長時間の留守番となってしまうので,いっそのことお迎えは子供会が終わってからにしたのだ。

 この時期のパピーは1日のことが言えない成長を見せる。
 近くに住んでいるメリットを最大限に活用し,今でなければ見ることができないパピーの可愛らしさを味わいに行ってきたのだ(*^^*)

170330-02.jpg

 既に新しい家族のもとに旅立っている兄弟姉妹もいて,残っていたのは「チャップ」と「紬ちゃん」ともう一頭6番の男の子。
 この子は岡山市内の家族に迎えられることに決まっているそうだから,これから御津のランで会えるかもしれない(*^^*)
 
170330-03.jpg
 (左から) 「6番くん」「チャップ」「紬ちゃん」

170330-04.jpg
「紬ちゃん」 と 「チャップ」

170330-05.jpg
それぞれ個性も出てきていて,見ていても面白い♪

 チャップもこの前会った時よりも随分と育っていて,体重も2.6kgになっていたv(^∀^*)

     170330-06.jpg
     大きくなったでしょ♪


 3姉弟をケージから出していただいて,しっかり触れ合いもできたぞ(^^♪

170330-07.jpg
 
170330-08.jpg
 
     170330-09.jpg
     どのようなコーギーに育ってくれるかな?



 リトルエルフを後にして,向かったのは「笠岡ベイファーム」・・・今週の子供会会場の近くである。

 今は菜の花が満開でまっ黄黄・・・平日だというのに沢山の人が訪れていた。

170330-10.jpg
カメラをお持ちの方はお止まりください( ^o^)ノ  
  
170330-11.jpg
 
     170330-12.jpg
 
170330-13.jpg

170330-14.jpg
 
170330-15.jpg
 

 エルをランで目一杯走らせてやりたいところだが,実は先日の日曜日の御津ランで,右前脚の爪を痛めて出血してしまったエルちん・・・(T_T)

 当分無茶走りは禁止・・・ラン内でフリーで歩かせるだけのつもりだったのだが,誰かの忘れ物のボールを見つけてしまった(;^ω^A

170330-16.jpg
「こんなボール,どこにあったの?」 

 こうなってはもう止めることなどできやしない・・・(;^ω^ゞ

170330-17.jpg
「チョットだけよぉ~(^-^;」 


 いよいよ「第8回リトルエルフ子供会」まで数日を数えるだけとなった。

 今回も「参加者&参加コギ」の数が物凄いことになっているそうで,お世話をしていただく方々には頭が下がるばかり・・・m(_ _)m
 
幸い日曜日はお天気らしいので,きっと楽しい子供会になることだろう(^∀^*)/


170330-18.jpg
エル「みんなに会えるのが楽ちみヨー♪」





 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク