第8回リトルエルフ子供会(お友達編)



 チャヌパパは今週公私ともに多忙につき,今回は(今回も?)超手抜き記事で写真を並べただけでご勘弁いただこう(;^ω^A

 しかも,「名前なし&撮り漏らしあり」で順番も支離滅裂・・・さあどうぞ(^^)/

170406-01.jpg

170406-02.jpg

170406-03.jpg

170406-04.jpg

170406-05.jpg

170406-06.jpg

170406-07.jpg

170406-08.jpg

170406-09.jpg

170406-10.jpg

 170406-11.jpg


 今回の子供会でも,「今年こそ一人一人の飼い主さんとゆっくりお話しするぞ!」「お友達みんなとエルと並ばせて記念撮影を!」と思っていたのだが,本当に沢山のコギに舞い上がってしまい,今回も中途半端で終わってしまった・・・(T_T)

170406-12.jpg

170406-13.jpg

170406-14.jpg

170406-15.jpg

170406-16.jpg

170406-17.jpg

170406-18.jpg

170406-19.jpg

170406-20.jpg

170406-21.jpg

170406-22.jpg

170406-23.jpg

170406-24.jpg

170406-25.jpg


 リトルエルフの平井さん,メルママさんをはじめとしたお世話頂いた方々・・・本当にお世話になりありがとうございました。

     170406-26.jpg


 今回も楽しい時間を過ごすことができました。また,来年もよろしくお願いいたします(^-^*)/



 子供会の後には恒例というかお約束というか,「笠岡ベイファーム」のドッグランへ・・・(*^^*)

170406-27.jpg

170406-28.jpg

170406-29.jpg


 帰り際に「あずきちゃん&パールちゃんファミリー」と遭遇し,この度ファミリーの端っこに加えて頂いたということで集合写真を・・・(*^-^*)

 目の前でカメラを構えるあずき父さんの後頭部の撮影に成功し,いつぞやの仕返しができて大満足のチャヌパパ・・・v(^∀^*)

 ただし,今後のお付き合いを考慮して,ボカシではなくモザイク処理としておいたぞ d(^-^)

170406-30.jpg

 
 「あずきちゃん&パールちゃんファミリー」の皆さん,もうすぐ仲間入りさせていただきますのでヨロシクね(^_-)ネッ







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

その節はありがとうございました〜
1年振りにエルちゃんに会えて、スリーショットが撮れて、お話しもさせてもらってすごく嬉しかったです(^-^)
これからは親戚さんということで、末長〜くよろしくお願いいたします♪
1番はじめのお写真、エールくんですね♪
今回の子供会で発覚したんですが、アトムパパの同胎コギさんで、しょーちゃんとチャップくんの叔父さまなんです(*≧∀≦*)
24㎏ある超〜ビッグコギさん♡
横に並んだしょーちゃんが更に貧相に見えました(笑)
今までママ方の叔父さま叔母さまには何度も遊んでもらってるんですが、パパ方に会えたのは初めて♪
これこそ子供会の醍醐味ですね〜(^-^)

Re: NINONINONINOさんへ

先日は1年ぶりにお会いでき、お話もできてよかったです。
ありがとうございました(^。^)
こちらこそ、これから親戚付き合い、よろしくお願いしますね〜

はい、最初の写真はエールくんです。
実は、エールくんは亡くなったチャヌの異母兄弟ということで、
昨年の子供会の時、飼い主さんに声をかけていただいたんですよ。
そして、アトムパパがチャヌの異母兄弟ということもあって、
このたび、チャップを迎えることを決心したのです。
でも!!エールくんがアトムパパと同胎犬とは全然知りませんでした(^◇^;)

子供会では今まで知らなかった血縁のコギさんに会うことができ、本当に嬉しいですね。
これからはあずきファミリーに加えていただいて、また楽しいコーギーライフが始まりそうです。
では、またお会いしましょう。
プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク