美女と○○in京都

 4月16日の日曜日,チャヌオバに休みを取らせてエルとチャップのお守り役を命じ,チャヌパパ&ママが出かけたところは・・・?

 こてこま父さん&母さん,ミンエマ姐さんとそのお友達と一緒に高速バスに乗って,着いたところは京都駅・・・「京都劇場」で公演中の「劇団四季 美女と野獣」を観に行ったのだった(*^^*)

 京都劇場は「ソング&ダンス 60 感謝の花束」以来の4年ぶり・・・(*^^*)

     170417-01.jpg
     「京都駅」

     170417-02.jpg
     「美女と野獣」


 昼食にはちょっと早い時間だけどお昼時間には各店とも行列必至なので,11時の開店と同時に入店して腹ごしらえをする。

170417-03.jpg
和食「ことこと」の開店を待つ

 定食を注文するとビュッフェスタイルで「おばんざい」が食べ放題・・・3回もおかわりに行ったのはどの美女だったかは内緒にしておいてあげよう(^_-)-☆

     170417-04.jpg
     おばんざい食べ放題に惹かれて・・・(;^ω^ゞ

170417-05.jpg
女性達は「天ぷら盛り合わせ定食」  ※白いプレートがおばんざい用

170417-06.jpg
チャヌパパとこてこま父さんは「鯛茶漬け定食」  ※プレートが六分割されているのが嬉しいところ


 12時半の開場に合わせて劇場へ・・・記念のフォトスペースで盛り上がる「美女と○○」(笑)

     170417-07.jpg
     メンバー全員で♪


 「私の記憶が確かならば・・・(いや,絶対に不確かなのだが)」チャヌパパが観た初めての本格ミュージカルが「美女と野獣」だったと思うが,もう何年前のことになるだろう(^^?
 
 当時の演出などはあらかた忘れていたが,今回改めて観て何となく演出が派手になっていたような? 

170417-08.jpg

170417-09.jpg

170417-10.jpg

 野獣ビーストを演じていた「田邊真也くん」は岡山県倉敷市の出身とのことで,チャヌママは母親のような気持ちで応援していた(*^-^*)


 家に帰るとエルとチャップに大歓迎されたチャヌパパ&ママ(*^^*)

170417-11.jpg

     170417-12.jpg


 エルには全く手がかからないけれど,一日中「チャップの世話」をするのには手を焼いたチャヌオバだったが,「楽しいけど大変(;^ω^)」そして「大変だけど楽しい(^▽^♪)」だったとか・・・(^^ゞ

 それは正に実感だろうなぁ~ (^∀^*)




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク