チャヌママ日記:チームあずき3歳のお誕生会(後編)

 保護者たちがお腹いっぱいになってから、全員店内に移動してNINONINONINOさんが用意してくださったバースディケーキで「あずきっ子3歳」のお祝いです(^^♪

170713-01.jpg


 もちろんパールっ子たちもご相伴にあずかり、エルもチャップも美味しそうなケーキを(生まれて初めて)いただきましたよ(*^^*)

170713-02.jpg


 それから、「チームあずき」の記念撮影。

170713-03.jpg


 保護者もコギズも本当に幸せそうでした。

 「チームあずき」のみんな、おめでとう♪

 これからの1年も楽しい思い出をたくさん作っていこうね。

 
 食後は屋上のミニランでワンズを放牧・・・欲求不満だった?ワンズは元気に駆け回っていましたよ。

 BBQの間はとても良い子にしていたエルは、ランでリードが外れたとたんに「ワンワン(ボール出して!)」と、犬が変わったように騒ぎます(;^ω^)

170713-04.jpg

 チャップはひたすらエルのお尻を追いかけるだけで、広い場所でフリーになってルーク君とコギプロするのかと思っていたのに残念でした(;^ω^)

170713-05.jpg


 屋上ランでの様子はまたまた写真の羅列で・・・(*^-^*)ゞ

170713-06.jpg

170713-07.jpg

170713-08.jpg

170713-09.jpg

170713-10.jpg

 ランにあったミニアジリティ用具・・・エルちん,上手にAフレームを登っていました(*^^)v

170713-11.jpg
チャップ「姉ちゃん,上手じゃが~」

170713-12.jpg

170713-13.jpg


 しばし遊んだ後は、お約束の記念撮影ですv(^∀^*)

170713-14.jpg
「チームあずき」は写真撮影は慣れたものですね(^^)

170713-15.jpg
自由すぎる「パールっ子1期生&2期生」ですね(笑)

170713-16.jpg
「パールっ子3期生」(左から) 紬ちゃん、チャップ、ローズちゃん

  チャップ、両手に花だね~(*^^*♪

170713-17.jpg
さぁ並んで,並んで~! 

170713-18.jpg
全体写真を撮りますよ♪    ※クリックで拡大します


 午後3時20分頃・・・タイミングが良いことに、そろそろお開きの頃になってポツリポツリと・・・雨もこの楽しいお誕生会が終わるのを待っていてくれていたのでしょうか(*^^*)

 岡山は日中、断続的に大雨だったそうで、開催場所を変更していただいて良かったです。


 今後も親戚さんがこうして集まることができる機会がありそうなので、ローズちゃん、紬ちゃんとは会えるチャンスがまたあるでしょう。

 今回、会えなかった3期生の他の兄弟姉妹たちにいつか会えたらいいなぁと思います。


 あずき父さん&母さんを始め、ご一緒してくださった皆さん、本当にお世話になりました。

 次の機会には「ぜひ岡山で川遊びが出来たら良いなぁ~」と思っていますので、その時にはよろしくお願いいたしますm(_ _)m



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

先日はありがとうございました(*^◯^*)

エルちゃんとチャップくんに会えて嬉しかったです♪2人とも可愛すぎでした〜!

ルークがしつこくチャップくんにコギプロ仕掛けてすみませんでした。大人気ない兄で申し訳ないです(笑)

またお会いした時はよろしくお願いします☆

Re:

こんばんは〜
先日はおつかれさまでした。
楽しい1日でしたね。

ルーク君とチャップは、男の子同士かなり気が合ったみたいですね。
でも、残念ながら、その様子を私は見ていませんでした。
次回、また会えたら、その時は しっかり見届けたいと思います(笑)
よろしくお願いします。
プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク