おかえり ネネちゃん(^▽^)

 100515-01.jpg
 つつじちゃんとツーショット♪

 ようやく5月らしい気候となったチャヌ地方,今日も朝から御津のランヘと出かけていったチャヌ&チャヌパパ(^▽^)
 センターへ着くと,駐車場でビーグルの『つつじちゃん』と一緒になった。ちっこい身体で元気一杯のつつじちゃんは,とても遊び上手。今日は好敵手の『にこちゃん(B・テリア)』も来ているようだから,延々とワンプロが繰り広げられるだろう(笑)

 既にランの中は小型・中型・大型のワンコが入り乱れ,賑やかに遊んでいるが,珍しくコギの姿が見あたらない。結局この日のコギはチャヌだけだった(^0^;
 
 100515-02.jpg
 大・中・小・・・選取り見取りです(笑)


 今日は特に楽しみにしてランに出かけた訳があった。
 ここしばらくランをお休みしていた黒ラブのネネちゃんが,今日あたりから復活するかも・・・とネネパパから聞いていたのだ。
 実はネネちゃんは,後ろ足の大腿部に腫瘍ができてしまい,それを摘出する手術を受けたのだ。手術は無事に終わり,ネネちゃんも元気一杯だったのだが,術後に無理はさせられないのと,手術のために剃った毛が生え揃うまでランは控えていたのだそうだ。

 100515-03.jpg
 みんなで「ネネちゃんいらっしゃーい♪」

 「走るのも全然大丈夫!」とのことなので,早速にチャヌとパンダボール狩りの開始(^▽^)
  ライバルのネネちゃんが帰ってきて,チャヌも本当に嬉しそうである。ネネちゃんのいない間は,ランでボールを追っていても,どこか気が抜けたような感じがしていたものなぁ~(^^;)

 100515-04.jpg
 チャヌも嬉しそう

 100515-05.jpg
 ボールを追って何処までも・・・

 100515-06.jpg
 ネネちゃんの勝ち~(笑)

 久しぶりのパンダボール狩りで楽しんだが,ネネちゃんにしては珍しくボールを返しに来ず,ベンチ脇に持っていって休憩しようとしていた。やはりまだ病み上がりで疲れやすいのだろうから,今日はボール狩りは程ほどにしておいた(^0^;

 100515-07.jpg
 チョットお疲れ(^0^; )

 100515-08.jpg
 暑いと日影が良いね♪

 今日のランも多くのワンコと飼い主さんで賑わっていた。
 チャヌパパにとってはコギ祭りがなかったのは寂しかったが,チャヌはいたってマイペース。いろんな飼い主さんからウマウマをせしめ,やっぱり「コギは食いしん坊」と証明して回っていた(^^;))。。

 100515-09.jpg
 人もワンコも大盛況♪


テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク