オヤツのオジサン だーい好き♪


 100927-01.jpg
 晴れ渡る秋空

 26日の日曜日は,朝から恒例のラン(^^)
 天気は良いし,気温も高からず低からずの絶好のラン日和だったので,ワンコも次々とやって来る。最初は一緒になったワンコを覚えようとしていたけれど,きりがないので途中から「やーめた」チャヌパパである・・・Σ(^o^;)

 チャヌにとっては親友の『ネネちゃん』がいるのが一番(^^♪ 
 
 100927-02.jpg
 ネネちゃんと駆ける♪

 そして,チャヌパパにとっては沢山のコーギーにまみれるのが一番(^^♪
 この日のコーギーは『フウ太君』と『あかりちゃん』,そして久しぶりに登場の『あずきちゃん』だった。

 100927-03.jpg
 フウ太君&アーサー君&ネネちゃんと

 100927-04.jpg
 パンダボールを枕に寛ぐあかりちゃん

 100927-05.jpg
 お久しぶりのあずきちゃん


 「お久しぶ~りぃね♪」といえば,ジャックラッセルの『リク君』と本当に久しぶりに会えて嬉しかった♪
 リク君と初めて会ったのは3年以上前で,チャヌのラン通いが本格的になった頃だ。とてもお利口なワンコで,特技は「お座り」から「アップ」の合図で後ろ足と尻尾の3点支持で直立すること。言うなれば「チンチンのお座り版」かな(笑)

 100927-06.jpg
 ジャックラッセルのリク君

 100927-07.jpg
 「はい,お上手(笑)」


 さて,この日の この日もコーギー達の人気者は「オヤツのオジサンことアーサーパパ」(笑) 
アーサーパパの居るところコーギー有りで,ウェストポーチに手をやろうものなら一斉に「くれくれビーム」の集中砲火(^^;))。。
 そして,その先頭を切っているのは言わずと知れたチャヌである(^^ゞ

 100927-08.jpg
 フウ太君とチャヌの大きさの違いが判るね(^^)

 100927-09.jpg
 遅れてたまるか,あかりちゃん

 100927-10.jpg
 いやしんぼ,全員集合(笑)


 しっかり遊んでウマウマも貰って,大満足のワンコ達♪

 これから益々季候が良くなって,ランでも過ごしやすくなるから,友達も沢山やって来るね。

 100927-11.jpg
 みんな楽しかったかな?


 では最後に大・中・小入り乱れて遊ぶランの様子を動画でどうぞ(^-^*)/







テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク