ご挨拶

 080322-1.jpg
 梅は咲いたか 桜はまだかいな~♪


チャヌ
「何か,ボクをネタにブログを始めるんだって?」
チャヌパパ
「そうだよ。題して『迷犬チャヌとの春夏秋冬』。ええじゃろ~(^^)」
チャヌ
「迷犬!? ボク,名犬だよ~(*-゛-)」
チャヌママ
「早く始めなさいって言ってたのに,ようやく重い腰を上げたのね(^_^;)」
チャヌパパ
「そう言うな。みんなのブログ見てたら,とてもあんな真似出来そうになくてなぁ。だから,基本週1更新で,コメント返しはチャヌママ担当を条件に頑張るよe(^。^)g」
チャヌ チャヌパパ チャヌママ
「では,みんな揃ってよろしく・・・」

チャヌオバ
「ちょっと待って!誰か忘れていませんかヾ(^o^;)o 」
チャヌ
「あっ,チャヌオバケ!」
チャヌオバ
「誰がお化けやねん!チャヌママの妹だからチャヌのオバでしょ(-"-;) 」
チャヌパパ
「オバって言うより,チャヌのオモチャみたいだけど,まあいいや。では改めて・・・。」

全員
「これから,この1匹と3人で,平々凡々ながらも楽しく過ごす一家の四季を綴ってみたいと思います。よろしくおつきあい下さい(^-^*)/」




 080322-2.jpg
 ママの趣味はガーデニング♪ 早く花一杯になるといいなぁ~♪



《コメント》

チャヌちゃんからのコメント
2008年03月23日19時23分
治朗さんママさん♪
チャヌママです(^^)
パパさんの手違いで,早くUPしてしまいました(^_^;)
これからもよろしくお願いしまーす(^O^)


治朗ちゃんからのコメント
2008年03月23日17時09分
昨日初PUしてましたか。。。
見遅れました!!!


チャヌちゃんからのコメント
2008年03月23日16時27分
モコくんママさん♪
はじめまして,チャヌママです(^^)
ブラン君には,いつもドッグランで仲良くしていただいてます(^o^) これから仲間に入れていただくことになったので,よろしくお願いしますm(__)m

ガーデニングというと,ちょっと恥ずかしいのですが,これから花の季節になるので楽しみです(^^♪
また,お邪魔させていただきますね(^-^)


モコちゃんからのコメント
2008年03月23日15時34分
はじめまして(*^_^*) シーズーのモコです
チャヌくんというお名前聞いたことがあるなぁと思ったら やっぱりブランくんのおともだちのチャヌくんでしたね
チャヌくん とってもイケ面さんですね~(^_-)-☆
ドッグラン以外でのチャヌくんの様子が楽しみです
ママさんはガーデニングがお好きなんですね
私の趣味の園芸って感じですが(^_^;) お花が好きなのでママさんのステキなお花たちを楽しみにしています♪


チャヌちゃんからのコメント
2008年03月23日10時46分
七宝ちゃん♪
はじめまして,チャヌママです(^^)
チャヌの名前を知っていてくださったなんて,ほんとにうれしいです(*^o^*) パパさんとマイペースで頑張るので,よろしくお願いします。
また,七宝くんのところにもお邪魔させていただきますね(^^♪


七宝ちゃんからのコメント
2008年03月23日00時00分
初めまして♪チャヌ君のドッグランでの様子はブラン君のブログで見せて頂いてました(*'∀'*)
ママさんガーデニングがご趣味なんですね♪
これからチャヌ君の様子とお花も見せて下さいね♪
楽しみにしてま~す♪(^∇^*)


チャヌちゃんからのコメント
2008年03月22日22時58分
ブランくんママさん♪
チャヌママです(^^)
こちらこそ,ありがとう!今日も楽しかったです(^^♪
これからみなさんの仲間に入れていただくことになりました。よろしくお願いしまーす(^o^)

庭は狭いので,鉢植えで頑張ります(^-^)


ブランちゃんからのコメント
2008年03月22日21時45分
こんばんは~^^
今日もありがとうございましたm(_ _)m
これから、楽しみにしてま~す♪

素敵なガーデニング^^これからの季節が楽しみですね♪


チャヌちゃんからのコメント
2008年03月22日20時33分
ナナちゃんパパさん♪
チャヌママです(^^)
ナナちゃんパパさんに刺激されて,ついにうちのパパさんも重い腰を上げました。スローペースで頑張るので,今後ともよろしくお願いしますね(^o^)


ナナちゃんからのコメント
2008年03月22日20時08分
こんばんは、ナナパパです。
おぉ~ 遂に本命のご登場だぁ~ (^^)v
わが家と同じく、パパさんが製作担当・ママさんがお返事担当なんですね。チャヌ君のカッコイイとこ一杯見せてください。
「迷犬チャヌとの春夏秋冬」期待大です♪♪


チャヌちゃんからのコメント
2008年03月22日20時03分
アインママさん♪
はじめまして,チャヌママです(^^)
パパさん,初挑戦のブログですが,よろしくお願いしますね。アインくんのブログの写真がすっごく上手だと,パパさんが言っております。それと,アインくんの顔,チャヌに似てるような気が・・・w(^o^)w
また,こちらもお邪魔させていただきますね♪


アインちゃんからのコメント
2008年03月22日19時10分
はじめまして、アインママです(≧▼≦)ブログ、楽しみにしてますね♪

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク