待ちどおしい日々(前編)

080407-1.jpg
今日は朝から雨だったけど,週末の天気は最高でした(^o^) 桜も満開だぁ~w(^o^)w



 我が家に迎える子犬も決まり,その子犬の名前も決定したとなると,1日でも早く会いたい,抱っこしたい,撫で回したいと誰しも思うもの・・・。

チャヌパパ
「あぁ~,早くチャヌに会いたいよ。待ちきれん(^_^;)」
チャヌママ
「子犬って1週間でどのくらい大きくなるのかな?」
チャヌオバ
「毎週会いに行ってくればぁ~(^.^)」


 そうこう言っているうちに週末が来て,待望のサクラソーからのメールが届く。



080407-2.jpg
ブリーダーさんに抱かれて カメラにチョット緊張(^。^;)


チャヌパパ
「おお~,大きくなっているw(0o0)w 」
チャヌママ
「可愛い~(*^o^*) でも,1週間でこんなに変わっちゃうのか。」
チャヌパパ
「随分と犬らしくなってるよな。」
チャヌオバ
「次が待ち遠しい~(^_^;)」


チャヌママ
「・・・って,今日のブログはもう終わり(^_^?)」
チャヌオバ
「また一ネタで3回いくつもり?いくら何でも手抜きじゃない(*-゛-)」
チャヌパパ
「高齢につき,既に息切れじゃ(>。<) 一ネタで引っ張る代わりに,段々と日常ネタを織り交ぜますのでお許しあれ(^人^)」



 日曜日は予報に反して良い天気だったので,御津のドッグランへ行きました。


080407-3.jpg
「愛」の碑の前で  レンギョウとゆきやなぎが綺麗です(^o^)


080407-4.jpg
こむぎちゃんとボールの奪いっこ 珍しく取っているよw(^o^)w


080407-5.jpg
ヨーキーのショコラちゃんはチャヌが大好き♪ いつもくっついています(^o^)


080407-6.jpg
お疲れモード突入  ブラン君のブログと写真がかぶってしまった(^^;))。。





《コメント》

チャヌちゃんからのコメント
2008年04月09日09時40分
ジェイムズくんママさん♪
是非来てね!みんなで待ってま~す(^▽^)
我が家は,岡山インターのすぐ近くなので,御津のドッグランまでご案内しますよ(^_^)/~~~~


チャヌちゃんからのコメント
2008年04月09日09時35分
ブラン君ママさん♪
ドッグランに通い始めた頃を思うと,走るの速くなりました(^-^) でも,軽やかに走るのは無理(^_^;) ドスドスと全力疾走で頑張るみたいです。
麻呂眉は,仔犬の時からあったんですよ(^o^)



ジェイムズちゃんからのコメント
2008年04月09日00時30分
楽しそうだわ。今回通過しちゃったけど梅雨までには出没したいと思ってます


ブランちゃんからのコメント
2008年04月08日21時55分
チャヌ君の走る姿かっこいいです!
写真の可愛いワンちゃんが、今ではこんなに逞しくなって^^
上品な「まろまゆ毛」パピーの頃からだったんですね♪
すでに気品が感じられます~☆


チャヌちゃんからのコメント
2008年04月08日16時11分
ショコラちゃんママさん♪
ドッグランでの写真,使わせていただきましたm(__)m
ショコラちゃんにとっては,チャヌ様命!なんでしょうか(^o^) 
これからも仲良くしてくださいね(^▽^)



ショコラさんからのコメント
2008年04月08日15時54分
ショコラが引っ付きぱなしで、おかしいやら恥ずかしいやらでスイマセンでした!
チャヌ君おこり方が優しいので次もご一緒した時ご迷惑かけると思いますがこれからもよろしくお願いします!
ショコラ(♂)はチャヌ様大好きです♪


チャヌちゃんからのコメント
2008年04月08日15時17分
ラフ母さん♪
ほんとに一週間の成長が早かったですね(^-^) 久々にブリーダーさんところにいた頃の写真を見て,この頃だっこしたかったなあとパパさんと言ってました。
ドッグランは家から車で30分弱のところなので,よく通ってお友達もできました(^^♪


チャヌちゃんからのコメント
2008年04月08日15時08分
治?さんママさん♪
チャヌの「まろまゆげ」は仔犬の時からあったようです(^_^;)でも,大人になってからの方がよく目立ってます。
ランは,お天気もよかったので大盛況でしたよ(^▽^)
そう,意外に土曜日の顔ぶれが多かったんですよ♪


チャヌちゃんからのコメント
2008年04月08日15時02分
サエちゃんママさん♪
この日,ナナちゃんサエちゃんは,瀬戸大橋を渡ったんですね(^o^) 早くサエちゃんを見てみたいよ~!
次回は会えるかなぁ?
今,キツネ顔のチャヌも,子犬の時はま~るいタヌキ顔でした。ぐぅ~ですか?


チャヌちゃんからのコメント
2008年04月08日14時54分
モコちゃんママさん♪
パパさんに「写真のモザイク,軽すぎるんじゃない?」と言ったのに「大丈夫!」と自信持ってました。でも,やっぱり後悔してます。次回からは,もっと重くするそうです(^_^;)
ドッグランは,ほんとにみんないい子で,パパさんママさんたちもいい方なので楽しいです(^^♪


チャヌちゃんからのコメント
2008年04月08日14時45分
こむぎちゃんママさん♪
待ってる一ヶ月がとっても長かったです(/。-)
ちびチャヌは丸顔でした~。
ランでは,いつものようにボールをもったこむぎちゃんを,必死で追いかけてましたよ(^_^;)



ラフ母しゃんさんからのコメント
2008年04月08日11時10分
パピーのチャヌ君かぁわいい~o(^▽^)oピンクのお腹と肉球がたまりません!
私も毎週送られてくるメールの写真が楽しみでした♪
ペットショップに行っては同じ月齢のコギ見ていたけど、写真で見る限りうちの子の方がかなり大きくて成長の早さにビックリでした。
来るまでにもうあまり大きくならないでねって勝手な願望抱いたりして・・・(゚ー゚;
チャヌ君ドッグランでお友達と楽しく遊べていいね~
とってもいいお顔です~ヾ(@^▽^@)ノ


治朗ちゃんからのコメント
2008年04月08日10時35分
仔犬のチャヌ君、
まだ「まろまゆげ」ではなかったのですね!
ん~~~でもよく見るともうあるかな?

日曜の御津は
土曜の御津かと思うメンバーだったみたいですね~
偶然だったのでしょうか?
我が家は土曜の疲れが家族みんな残り、
ドーム周辺の散歩で終わりました。


サエちゃんからのコメント
2008年04月08日00時01分
一度会ったら、即連れて帰りたいですよね。
丸いお顔がとってもきゅ~と。d(^_-) ぐぅ~です。
御津の天気もよかったのですね。我が家は、海を渡ってしまったもので(^^ゞ
今度、またナナサエと遊んでね♪


モコちゃんからのコメント
2008年04月07日23時31分
パピーのチャヌくんと~~ってもかわいいですね(≧▽≦)
そして 一枚目のお写真でチャヌくんを抱っこしているのは チャヌパパさんですか?
かるくモザイクかかっていますが やっぱり穏やかなイメージそのままですね
モコを我が家にと決めてから5日間待ちましたが やっぱりとっても待ち遠しかったです
ランでは いきいきと楽しそうなチャヌくんですね
みんないい子ばかりのランでうらやましいです
チャヌくん 上手に日よけしていますね(´∀`)


こむぎちゃんからのコメント
2008年04月07日23時23分
ちびチャヌは相変わらず可愛いですね(*^^*)こんなの見せられたら、早く会いたくなりますよ~♪
昨日は、ランの様子が見られなかったので、お写真送っていただき、嬉しかったです。ありがとうございました(^-^)

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク