待ちどおしい日々(中編)

080410-1.jpg
桜を楽しめるのも,あとわずかですね♪


チャヌ
「パパ,前回の写真で顔のモザイクが薄いってママに怒られていたね(^_^;)」
チャヌパパ
「薄いのは髪の毛だけにしときなさいってよ(*-゛-)」
チャヌ
「それはひどい・・・(^。^;)」
チャヌパパ
「ママの顔のモザイクは,絶対に失敗できないなぁ~(^_^;)」



 4月の初め・・・,次のメールで写真が届いた。



080410-2.jpg
ずいぶん大きく育ちました(^O^)


080410-3.jpg
兄弟の集合写真(貴重品!) チャヌ君カメラ目線です(^o^)


チャヌパパ
「おおー!! 最初会った頃は子狸みたいだったのに,今では小熊みたいな感じだな(^o^)」
チャヌママ
「まあ本当!! まるでぬいぐるみみたい(^O^)」
チャヌオバ
「この頃のチャヌを抱っこ出来ないなんて,本当に残念(>。<)」
チャヌパパ
「こればかりはブリーダーさんや自宅で出産させる人の特権だよな。羨ましい(^0^; 」
チャヌママ
「よく見ると,まだ頭にほーんの少し白い部分あるね。」
チャヌパパ
「頭のてっぺんに,毛が3本♪ お化けのQ太郎だな(^^♪)」
チャヌママ
「次の写真も楽しみね(^^♪)」



 パパは今日お休みを取って,雨の中,ママと一緒に高速バスで京都まで行ってきました。
 お目当ては『劇団四季』のミュージカル『ウェストサイド物語』です。

080410-4.jpg

080410-5.jpg


『ウェストサイド物語』はジョージ・チャキリス主演の映画が有名ですね。チャヌパパは,作中の名曲の数々はもちろんのこと,マリア役のナタリー・ウッドの清楚な美しさが大好きでした。
 実のところ,映画が名作中の名作であるだけに,『劇団四季版のウェストサイド物語』に若干の不安もあったのですが,席が2列目の真ん中辺りということもあって,歌も踊りも迫力が感じられ,内容は大変すばらしいものでした(^▽^)
 


080410-6.jpg
雨の日は散歩に行けないから退屈です( -_-)

チャヌ
「今日は1日チャヌオバとお留守番でした。ボクはチャヌオバをしっかりと遊んであげました(^O^)」
チャヌオバ
「何だって(-"-;) 」





《コメント》

チャヌちゃんからのコメント
2008年04月13日11時16分
ブラン君ママさん♪
この日は,チャヌオバにお休み取ってもらって,しっかり楽しんできました(^^♪ 高速バスのりばが近いので,最近は新幹線よりも高速バスの利用が増えました。
チャヌは,チャヌオバと仲良くお留守番できたみたいですよ
(^-^)V



ブランちゃんからのコメント
2008年04月13日10時20分
チャヌ君オバさん、居てもらえると安心してお出かけできますね♪ 
チャヌ君も寂しくないし(∩.∩)v
素敵な時間、過ごされたんですね~いいなぁ~☆

チャヌ君、ほんとかわいい!
今でも、ちゃんと面影があります♪


チャヌちゃんからのコメント
2008年04月12日00時54分
モコちゃんママさん♪
気にしないでくださいね。モザイクの件は,更新する前から言ってたので。ママさんのせいではありませんよm(__)m
子犬の時は,可愛いけどお世話は大変ですよね。家に来た頃でも大変だったのに,生まれたばかりの頃なんて・・・(^_^;)
さて,ママさんも「ウェストサイド物語」観たんですね(^o^)
映画音楽でお馴染みの曲ばかりで,つい口ずさんでしまいそうでした(^^♪
チャヌは,チャヌオバとおりこうに留守番できたみたいでした(^-^)V


チャヌちゃんからのコメント
2008年04月12日00時34分
ソラパパさんですよね♪
チャヌが我が家へやってくる前の写真が見えたので,本当にありがたかったです。
でも,やっぱり自分たちと過ごした思い出の方が,大切ですよね(^-^)



モコちゃんからのコメント
2008年04月11日22時51分
かる~くモザイク・・・なんて言ってしまった私のせいかな?(^_^;) パパさんすみませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
メールで成長過程を送ってくださるのはうれしいけれど 本当に待ち遠しく感じますね こんなにかわいいのだもの(≧▽≦)
兄弟の集合写真 いいですねぇ
こういう時期を育てるのは本当に大変なことなのでしょうが そばで見たかったなぁって思いますよね
私も劇団四季のウェストサイド物語見に行きましたよ(^^)/
知っている曲がたくさんあるので 思わず一緒に口ずさみたくなります
チャヌくん お留守番とオバさんのお相手おつかれさま~


ソラさんからのコメント
2008年04月11日16時55分
幼いチャヌくん、とてもかわいい。
いまでも何かそのころの面影がありますね。
ソラにはこんな幼い頃の写真がないので、羨ましいです。


チャヌちゃんからのコメント
2008年04月11日15時57分
ラフ母さん♪
今では胴長のデカコギになってしまいましたが,こんな頃もありましたね(^-^) 
私も「美女と野獣」観に行きました。食器やポットのダンスがすっごく綺麗で楽しかったですね♪ラフ母さんちから京都は近いんですか?京都劇場は駅と隣接してるので,とても便利ですよね。「ウェストサイド物語」もお勧めです!



ラフ母しゃんさんからのコメント
2008年04月11日15時28分
チャヌちゃんママさんと桜の下でいい笑顔!('-^*)
キュートな6コギですね~、しっかりカメラ目線でかわいい~

ミュージカル良かったですね、お席も最高の場所で楽しまれたでしょう♪
私もかなり前に『美女と野獣』を見てきましたが、2階席の真ん中辺りでもっと近くで見たかったです。でもとても良い劇場で、セットや衣装が凄く綺麗で感激でしたぁヘ(゚∀゚*)ノ
又機会があれば行きたいな!
チャヌちゃんチャヌオバさんと仲良くお留守番できるし、
安心してお出かけ楽しめますね(^_^)v


チャヌちゃんからのコメント
2008年04月11日14時52分
治?さんママさん♪
土曜,日曜はあまりいい席が取れません。
私が仕事をしている頃は,平日に揃って休むなんてことは,そうそうありませんでした。今春,子供達も巣立って,ちょっと贅沢ができるようになりました(^-^)
実は,ソファーの写真のもう少し右に小さな穴があります。そして,二人がけのソファーの肘起きには大きな穴がありまして,ガムテープで応急処置をしてます(^_^;)お客様が来られた時は「犬が・・・アハハ(^。^;)」と笑ってごまかしてます。


チャヌちゃんからのコメント
2008年04月11日14時37分
サエちゃんママさん♪
はい!鼻先はどんどん伸びてきて,おまけに白かったのが黒くなってしまいました(^_^;)
チャヌオバに協力してもらって,パパとママは楽しんできました(^^♪



治朗ちゃんからのコメント
2008年04月11日10時58分
平日の日帰りプチ旅行~♪
思えば、贅沢ですよ~楽しんだみたいですねっ

チャヌ君のくつろいでるソファー、
きれいですが、やられてないんですか?
我が家は狭いのとジロカンにやられるので
置いてません。
以前、机を置いていたら治朗がガジガジ。。。。。。。。。
すごい歯型が残ってます。


サエちゃんからのコメント
2008年04月10日23時50分
やっぱりどの子も、少しずつ鼻先が伸びてくるんですね(*^^)
チャヌちゃん チャヌオバさんお留守番お疲れ様でした。

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク