一緒にいるよね(^^)

 29日の日曜日,チャヌママは女子会で大阪へお出かけなので,早朝から高速バスの乗り場まで送っていった。
 その後チャヌとの散歩を済ませ,10時前から約束通りに御津のランへ・・・(^^)

 駐車場でチビコちゃん&シロちゃんと一緒になって,ランヘ入ると先客は2組のみで,出だしはチョット寂しい感じだった。

120130-01.jpg

120130-02.jpg


 先日来,チャヌはシロちゃんがお気に入りになってしまったのだが,この日もしっかりとロックオンして絡む,絡む・・・(^^;)

120130-03.jpg
シロちゃん&チビコちゃん

120130-04.jpg
「綺麗な白毛を汚すんじゃないよ!」


 そこへ登場したのは・・・(^^)?

 ↓ ↓ ↓
 
 
 チャヌの可愛いGFのみかんちゃんである(^^♪

 浮気がバレてみかんちゃんにフラれてはイカンと,慌ててパンダボールを出してチャヌの気をそらせるチャヌパパ・・・うまく誤魔化せたかな(^^;)ゞ

120130-05.jpg
「さぁ,ボール狩りをして遊ぼうね♪」

 みかんちゃんもなかなかの俊足で,チャヌより先にボールへ追いつくこともしばしば。でも,オチョボ口のみかんちゃんは上手くボールを咥えることが出来ずにこぼれてしまうので,その隙に大口を開けたチャヌにかっさらわれてしまうΣ(^o^;)
 みかんちゃんがGETした時でも,嬉しそうに咥えて帰ってくるみかんちゃんを脅して,横取りしたボールを自慢げに持ってくるのはいかがなものか(^_^;)

120130-06.jpg

120130-07.jpg

120130-08.jpg


 遊んでいる途中でねねパパさんが,ねねちゃんの遺骨と一緒においでになった。
 実は前日の土曜日もおいでになって,アーサー君達と一緒に遊んだり,パピーのルナちゃんやアニーちゃん達のしつけをされたそうだ。
 何でも,奥さんが「ねねと一緒にランにでも行っておいで!」と言われるのだそう・・・。ワンコを愛してやまないねねパパさんだから,じっと家に居て気を滅入らせるよりも,他のワンコとふれ合った方が気が紛れるとの奥さんの思いやりである(^^)

 ねねパパさんは,チャヌとみかんちゃんに何度も何度もパンダボールを投げてくださったので,おかげで反対側に回って写真を撮ることが出来た。

120130-09.jpg
「ねねパパさん,ボール投げてくれるの?」

120130-10.jpg

120130-11.jpg

120130-12.jpg
お腹を擦りそうですよ,みかんちゃん(^^;)

120130-13.jpg
「こうやって飛ぶんだ!」

120130-14.jpg
「お前たちは良い子じゃなぁ~」

 いつもと同じ御津のランだが,ねねちゃんが居ないと何だか広く思えたし,チャヌとみかんちゃんがパンダボールを追いかける様子も,最初のうちは何か大事なものが欠けている感じがしたものだ。
 でも,ねねパパが投げるボールを追いかけるチャヌ達を見ているうちに,ねねちゃんもチャヌ達と一緒に駆け回っているような気がしてきた。

120130-15.jpg
オヤツタイム♪

 充分にボール狩りを楽しんだ後は,チャヌはねねパパのリードでアジリティ・・・きっと,ねねちゃんも一緒に飛んでいたよね。

120130-16.jpg

120130-17.jpg

120130-18.jpg


 2時間みっちりと,(オヤツタイム以外は)ほとんど休まずに駆け回っていたチャヌ。家に帰ったらソファーの上でヘソ天になって爆睡していた。
 夢の中に現れたのはフワフワなシロちゃん? 可愛らしいみかんちゃん? それとも永遠の親友でありライバルであるねねちゃんの姿かな?
 しかし,相手はみんな女の子じゃないか! チャヌパパは羨ましいぞ(^0^;



テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

パパさんすっかり、お舅さんになってるし・・・
チャヌ君こんなに美女に囲まれて幸せだワー(笑)
きっとネネチャンも一緒に走ってますよ
暖かくなったら御津に行きますので、細くなったゆぅも見てください
飼い主は見たらあかん・・・

Re: ゆぅママさんへ

いやぁ~,長男&二男と違って,チャヌの周りには熟女からギャルまで美犬がいっぱい(笑)
本当にウラヤマシイことです(^^ゞ

ねねパパさんが投げるボールを追いかけるチャヌとみかんちゃんを見ていると,ねねちゃんも一緒に走っているように思えるから不思議です。
いつでも御津に行けばねねちゃんと一緒ですね。

御津でアジリティを教えてね,ゆぅ君(^-^*)/

No title

きっと ねねパパさんが投げたボールを チャヌ君・みかんちゃんと一緒にねねちゃんも
追いかけて駆け回っていますよ。絶対に・・・

ねねパパさんの奥様の優しい思いやり、イイですね夫婦愛。

二時間みっちり駆け回ったチャヌ君。
まだまだ 若いなぁ♪
これじゃぁ まわりが女子だらけなのも納得です(^-^)

チャヌ君とみかんちゃんがパンダボールめがけて走る姿は
コギの運動能力の高さがよくわかります。
サスガ、パパさん ナイスです♪

たまんな~い

スマイルいただきました。
はんだボールと一緒だと
とびっきりの笑顔だね♪

みかんちゃんところと
チャヌくんところ
二人の会話がなんとも(*≧m≦*)ププッ

おもいっきり遊んで
夢でもみんなと駆け回ってたのかな。
意外と欲張りチャヌくんですね。


Re: モコお母さんへ

本当に,ねねちゃんも一緒に駆け回っているように思えるんです。
ねねパパさんもそんな思いでボールを投げてくれていたのに違いありません。

家にいて気持ちを塞ぐより,ランでチャヌ達と遊んだ方が良いと思います。
ねねパパさんは,また今週末も来てくださるそうです。

チャヌは歳を考えずに駆け回るものだから,家に帰ってからはバタンキューです(^^;)ゞ
でも,ボール狩りは止めるって言わないんですから,本当に好きなんでしょうね(笑)
モコちゃんはボール狩りはしないようなので,いつかスマイル君と競ってみたいなぁ。

Re: Hanaさんへ

ホントに,パンダボールを前にしたチャヌの笑顔は最高です(笑)
普段は「ブスッ」とした顔つきなのにねぇ~(^^;)ゞ

みかんちゃんとチャヌの会話・・・誰がみてもあのような台詞になります。
みかんちゃんが優しいのを良いことに,困ったヤツです(^^;))。。

思いっきり遊んで,良い夢を見て,幸せなチャヌです♪
プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク