嫌がらせ・・・(^_^;)








ただ今、津山へ出張中の電車の中。

昼食は「ホルモンうどん」にするかな・・・(*^^*)


(アイフォンからの投稿)

コメント

非公開コメント

No title

あら? チャヌくんはチャヌパパさんの「ホルモンうどん」を察知して拗ねてるのでしょうか?ヾ(;´▽`A``
プリッとしたお尻がちょっとお怒り気味かしら?(笑)
チャヌママさんの行方も遮ってやる~!!的な?(*>ш<*)
このプリッとしたお尻から短い「あんよ」(この言い回しがぴったりだと思うんです♪)を開いて投げ出している様は、も~、たまらなく可愛いです(*´∀`*)
チョコはこのポーズが出来ないので、本当にうらやましい!!

廃校カフェ、素敵ですね~!!
山の中だけあって、本当に隠れ家カフェですね。
お店の中も外観の森のイメージとしっかりマッチして素敵です☆
おまけにお料理が凝ってて美味しいなんて最高!

そして、チャヌくんまで水遊びで楽しめたら、もうこれは言う事なしですね!!!
でも、ホルモンうどんはやっぱり納得できないんだろうな~、チャヌくん(笑)

No title

あら、パパさん今日は出張ですか。
暑い中、お疲れ様です。
もうお昼に「ホルモンうどん」を食されたのかな?

おやおや、チャヌ君ったらデーンと邪魔な所に寝そべって(笑)
コギは頭がイイからワザとやっているんじゃないかな!?
なーんて思う嫌がらせがありますよね~

もちろんウチもありますよー多々あります。


No title

あらーチャヌ君すねてるの?
ホルモンうどんにおってきますか?

マリンは今日宇甘渓の川遊びで
深みのところも足が着くようで
ちょっと物足らなかったようでしたが
涼とりに行きましたよ(貸しきり状態でした)

Re: チョコ母さんへ

最近、やたら人の通り道を遮って、めいっぱい長〜く伸びているチャヌです(^_^;)
上から写真を撮ると、胴の長さがいっそう強調されてますね。
短い「あんよ」もますます短く見えるわ〜
そういえば、チョコちゃん、あのポーズができないと以前も言われてましたね。
同じ犬種でも関節のつき方が違うんですね〜

この廃校カフェ、山の中にあるにもかかわらず、
お客さんが思った以上に多いのにビックリでした。
お店のお姉さんもとても感じ良くて、また来てみたいなあと思いましたよ。
あとで知ったのですが、ココで使っているチーズは有名らしいです(^_^;)

川遊びのポイントも見つけたし、今後来る機会が増えそうです(^ ^)

Re: モコお母さんへ

今や岡山のB級グルメの代表となった「ホルモンうどん」
お店によってたれの味が違うそうで、チャヌパパはまた違うお店の味を味わってきたそうです。

コギは人の行動を察知して、先回りすることがよくありますよね〜
先日、モコちゃんもお母さんに「嫌がらせ」みたいなことやってましたものね。
最近、チャヌは丸太のように転がって通せんぼすることがしばしばです。
ぼくはココにいるよ!とアピールしてるんでしょうね。
モコちゃんも通せんぼしますか?

Re: さくらさんへ

チャヌはこんな感じで人の通る位置を遮っています。
細長いのでまたいで通ることができますが、
マリンちゃんだったら大きいので、ぐるっと大回りをしないとダメでしょうね。

宇甘渓に行かれたんですね。
マリンちゃんはもの足らなかったですか。
チャヌが最初に泳いだところより、もう少し下流の方が深い所があるようです。
いつも貸切みたいですね。
陰が多いので、この場所は私もお気に入りとなりました(^。^)

No title

「ぼく ちゃんとわかってるもん。
本当は出張なんかじゃないってこと・・・
足代を仕事の経費にして 自分だけウマウマを食べに行ったってこと。
それでね『○○のホルモンうどんはおいしかったでぇ~』
『あら 私も食べに行きたいわ』ってことになるんだよ。
車でお出かけはうれしいけれど でもぼくは一緒に食べれないじゃないか!
帰ってきてもすんなりおうちに入れてやらないぞ!」

チャヌくん心の声 代弁

Re: モコママさんへ

チャヌの心の代弁、ありがとうございます。
チャヌは「モコママさんの言うとおりだよ!
でも、ボクは、ごほうびとかお出かけという言葉に弱いから、つい許してしまうんだよね」
と、言っておりました。

コギが食いしん坊で助かってます(^_^;)
プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク