前ブログ記事の移行(その8)


 前ブログ記事をFC2での再アップ第8弾(^^) チャヌのボール好き&ドッグラン好きのルーツが明かされる!(笑)  
 果たして,エルはどんな遊びが好きになるのかな? 兄ちゃんと一緒に遊べるかな?

 では,では,どうぞ・・・(^-^*)/



   2008年 7月 7日  遊びは大好き(ロープ編) 

         7月10日  遊びは大好き(ボール遊び室内編)

         7月12日  遊びは大好き(ボール遊びドッグラン編)

         7月16日  初めてのドッグラン(前編)

         7月19日  初めてのドッグラン(後編)

         7月25日  御津のサマータイム



【2日の午前はin玉野】

 先般,チャヌ家辺りも下水道化され(遅っ!),ようやくチャヌ家も直放工事を行うことになった。
 浄化槽と下水の切り替え工事の日は水回りが一切使うことが出来ないので,チャヌパパも休みを取って,一家総出(チャヌババはデイサービス)で夕方まで外出である(^^)

 まずは「手造りパン工房 松風」で昼食用のパンを仕入れ,向かったのは「みやま公園のドッグラン」。実は,チャヌはここのランは初体験なのだ(^^ゞ

121003-01.jpg
ミニチュアプードルやボストンテリアとご一緒した♪

121003-02.jpg
「早くボールを投げてよ!」

121003-03.jpg
超低空飛行犬(笑)

121003-04.jpg
ナイスキャッチの瞬間!

     121003-05.jpg
     パンダボールも休憩中(^O^)
 
121003-06.jpg
木陰で美味しいパンをいただきました♪



カウントダウン! エルが我が家にやって来るまで「あと3日♪」




テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

我が家も4年くらい前に同じく直放下水道工事がありましたが、
水の使用制限はいっさいなかったです。工事の仕方もいろいろあるんですね。
一日くらい・・・と思っても、使えないとなるとなにかと不便ですよね。

でもおかげでチャヌパパは仕事を さぼれたし お休みして
楽しいお出かけが出来てラッキーでしたね (*^-^)b

エルちゃんが・・・ チャヌくんを上回るパンダボールバカになったらどうします?
案外 女の子のほうが豪快でパワフルだったりすることもありますよ。
でも元気ならそれもまたよし!ですよねっ(^_-)☆

Re: モコママさんへ

あら、モコママさん地方の下水道工事は、水の使用制限はなかったのですか?
それは助かりましたね(^_^)
トイレが使えないことが一番困るので、いつ下水道工事をお願いしようかと考えていました。
この夏からチャヌババがデイサービスを利用するようになったので、秋くらいには・・・
と、思っていたのですが、エルがやって来る日も決まったので、
今週中に終了するようお願いしたというわけです。
おかげで、初めてのランへも行けましたd(^_^o)

エルはまったりした女の子になってほしいのですが、
チャヌを見て育つと、パンダボール馬鹿になる可能性は大!ですよね(^_^;)

素晴らしく低空(笑)

「超低空飛行犬」足の長いワンコだったら確実にズッコケシーンとなったでしょうけど、さすがコーギー、そういやチャヌ君のガールフレンドのみかんちゃんも低空飛行が得意だった気がします(^^)

Re: あかり兄さんへ

久々に飛行犬の写真だと思ったら、超低空でしたf^_^;)
でも、短足犬コギらしくて、いい感じではないですか?
と、思っているのは飼い主だけでしょうか。
みかんちゃんもいつも必死で走っている姿が微笑ましいです(*^_^*)
プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク