チャヌ兄ちゃんのお友達♪

 
121021-01.jpg
デイサービスに出かけるチャヌババをお見送り(^^)


 20日の土曜日は朝から快晴(*^o^*) 「辛抱,我慢,忍耐・・・」の日々を送るチャヌのストレス発散のために,チャヌ&チャヌパパで御津のランへ出かけた。
 受け取った番号札は「10番」・・・既に多くのワンコ達で賑わっていた。そして,チャヌの後からも続々とお友達がやって来たぞ(^▽^)

121021-02.jpg
元気イッパイ「虎鉄くん」

121021-03.jpg
「みかんちゃん」とボール狩り

121021-04.jpg
「コフィー君」は初めてチャヌと一緒にボール狩りができたぞ(^-^)V

121021-05.jpg
一人で8頭のワンコを集めるウマウマおじさん(^▽^)


 ランの後は,みかん家と虎鉄家と一緒に我が家でお弁当ランチ&ティータイム。みかんちゃんと虎鉄君にも家に上がってもらい,エルに初対面してもらった(^^♪

 みかんちゃんはチャヌ家は3度目で,虎鉄君は初めて・・・みんな仲良く出来ていたぞ(^^)

121021-06.jpg
みんな仲良し♪

 エルは兄ちゃん以外のワンコは初めてだけど,全く尻込みすることなく仲間に入って行く。それでも,みんなに一斉に囲まれると「降参,降参・・・(>0<)」とお腹を見せてゴロン・・・(笑)

121021-07.jpg
ここは大人しく降参しておいた方が良さそうね(-_-#)

 みかんちゃんはエルがとても気になるようで,ずっと着いて回っていたのが可笑しかった。女同士で何か感じるものがあったのかな?

121021-08.jpg
母性本能をくすぐった?

 チャヌにしては珍しいことに虎鉄君にコギプロを挑んでいた。ランでも全く見せない素振りに,エルの前でエエ格好をしたいのか? それとも溜まっている鬱憤を吐き出したいのか?

121021-09.jpg
「チャヌvs虎鉄」のコギプロ開始(^-^)

121021-10.jpg
虎鉄君の左ストレートが喉元を捉える!

121021-11.jpg
「やるんか,ゴルァ~!」と,オッサンの上から目線攻撃(笑)


121021-12.jpg
「ココまで来てごらんなさい(=^m^)」


 チャヌパパ&ママにとっても,とても楽しい土曜の午後のひととき。皆が帰った後は,チャヌもエルも爆睡モード突入だったぞ(*^0^*)

 続いて今日も連チャンでランに出動したチャヌ&チャヌパパ。チャヌは1週間分のストレス解消が出来たかな?



テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

みかんちゃんだぁ~♪
お久しぶり~やっぱ、やさしいみかんちゃんは
エルちゃんが気になって仕方ないのね~v^^
ランに行ってチャヌクンもみかんちゃんやお友達ワンと駆けまわって
お家でコギプロを楽しんで、ストレス発散できた様子
よかったねe-278

なんと!

うまやらしい、

じゃなかった、羨ましい*\(^o^)/*
コギ軍団に囲まれたチャヌ家の土曜日だったのかぁ(^ω^)

No title

生き生き楽しそうなコーギーズ、良いですね~♪
チョコなんて、他の犬見たら、絶対突っかかっていくし(T▽T)
エルちゃんを真ん中に3頭で見下ろしている感じが面白いですね。
お前だれ?って感じかしら?
でも、手前のチャヌくんの表情だけはやっぱり違いますよね(*^_^*)

コギプロのおっさん目線写真ですが、チャヌくん、上半身(特にお顔)は迫力ありますけど、下半身だけ見てみたら・・・・
超可愛いです!!(≧▽≦)
何だか踊ってるみたいじゃぁないですか(*´∀`*)
コーギーって、つくづくシリアスになりきれないんだな~と思います(笑)
そこが良い!

Re: 岡山犬さんへ

チャヌもみかんちゃんに久しぶりに会いましたよ♪
みかんちゃんはいつも優しくて、本当に良い子です(*^^*)

チャヌも久しぶりにお家の中で発散できたみたいです。
ランに行けない私もいっぱい楽しめました♪
楽しいひと時でしたよ(^∇^)

Re: アインさんへ

土曜日、チャヌ家はコギ屋敷になっておりました(^o^)
至福の時でしたよ♪
うまやらしいでしょ?(笑)

Re: チョコ母さんへ

3頭のコーギーズ、年齢も近いし(虎鉄くんはちょっと若いです)仲良しなんですよ。
チャヌも久しぶりにお家で楽しく遊べたようです。
最近は我慢することが多くて・・・f^_^;)

エルもさすがに3頭に囲まれると、お腹出してました。
でも、心の中は絶対に「負けないわよ!」のはず。
とにかく、くじけない子のようです(^_^;)

チャヌのコギプロの様子、言われてみると、ほんとに下半身が笑えます(^o^)
だから、コーギー大好きなんですよね。

No title

チャヌ君のお兄ちゃんぶり
微笑ましいです
ランで遊んだ兄ちゃんのお友達がお家に来る(笑)
妹はなんだか嬉しい
ちょっとお兄ちゃんの仲間になったみたい
お姉ちゃんもいるし
その内お兄ちゃんってねって暴露しそうです
恐るべし妹(汗)
実は私もそうでした・・・

No title

御津にいるチャヌくんはやっぱり表情がいきいきしていますね。
エルちゃんがランデビューしたらどうなるんだろう???とちょっと気になりますが(^▽^;)

みんなでエルちゃんをのぞきこんでいる様子が愉快ですね。
確かにこれは降参!のポーズだけど エルちゃんがやると
「どうよ あたちのおなかきれいでしょ~」と自慢でもしているかのように見えます(=^▽^=)
表情がぜ~んぜんおじけづていませんもの。

チャヌくん エルちゃんにも 「やるんか,ゴルァ~!」なんてできたら
ストレス減るのにね。。。 

エルちゃんは順調に成長して だんだん逃げ場所が狭くなってきたようですね(笑)

Re: ゆぅママさんへ

写真で見ると微笑ましい兄妹に見えることもありますが、
実際は、一進一退の微妙な関係です(^_^;)

チャヌはランのあとも友達と一緒で、大満足だったと思います(^o^)
エルはお兄ちゃんのお友達が来てビビるどころか、喜んで遊んでましたよ。
もし、話すことができたら、ゆぅママさんと同じく兄ちゃんのこと、いろいろ暴露しそうですf^_^;)
あまりに元気な妹に、みんな振り回されております^^;

Re: モコママさんへ

そうなんです。御津でのチャヌは本当に楽しそうです♪
こんな顔を見ると、やっぱりストレス解消にはココが一番ということで、
チャヌパパがせっせと通ってくれます(^_^)
エルがランへ行くようになると・・・
わぁ、恐ろしくて考えたくないわ〜(^_^;)

エルは3頭のコギに囲まれても、全く平気でした。
とりあえずは、降参のポーズはとってますけど・・・

モコママさん、よく見られてますね(^ ^)
エルは昨日から急にリビングボードの下へ入りにくくなりました(^_^;)
1日でこんなに成長するのかとビックリです!(◎_◎;)
プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク