ただいま・・・そして、行ってきました(*^^*)

 
 昨夜、チャヌパパ&ママは無事に韓国から帰ってきました(^^)
 韓国旅行の様子はまた後日報告させていただく予定ですので、興味のある方は見てやってくださいな。

121028-01.jpg

121028-02.jpg



 さて、3日間家を空けて帰った時のチャヌ&エルの様子は?
 チャヌはチャヌパパ達が玄関に入ったとたんに大喜びで飛び跳ねて、「おかえり、おかえり」との大歓迎。今までこんな様子は見せたことがないのだが、何か心境の変化があるのだろうか(^_^?

121028-03.jpg


 一方、エルの方はテンションの高さは相変わらず。身体は一回り大きくなっていて、立派なコギの顔つきになっていた。
 ただし、やることなすことは相変わらずのお子ちゃまで、チャヌオバによるとチャヌに3日間相当辛抱を強いていたそうだ(^_^;)

121028-04.jpg



 さて、今日は朝から御津の愛護センターで「第8回動物愛護フェスティバル」が行われ、チャヌ&チャヌパパのコンビでボランティアに参加してきた。
 チャヌママがエルの世話で行けないので、今日は写真も撮れないから「報告はパスかな」と考えていたけど、コギ友「海くん」のお姉さんが写真班を引き受けてくれ、沢山の良いシーンを撮ってくださった(^▽^)

 この報告も後ほど・・・(^-^*)/



テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

お帰りなさい
待ってましたとばかりのチャヌ君のお迎えでしたね
お兄ちゃん頑張ったんやでー
某石油会社のCMに弟と迷子になって必死に我慢してお母さんが迎えにきたら泣いてしまった
そんなシーンが思い出されました(笑)
旅行記楽しみにしています

No title

パパさんママさんおかえりなさーい!
韓国、楽しんでこられたかな?
パパさんはメンズエステにいったのかな?(笑)

チャヌくんの辛抱&我慢はわかるよぉぉ
ジェイムズはベンツがきてから我慢の生活
ブラームスがきてからはさらに忍耐の生活をしております。

がんばれーチャヌくん

No title

おかえりなさい!
愛護センターで出合ったのに
韓国の様子をおききするのと 挨拶忘れていました
ご報告楽しみにしています

チャヌ君・パパさんお仕事お疲れ様でした

Re: ゆぅママさんへ

ただいま〜(^O^)/ 無事に帰ってきました。
チャヌの熱烈歓迎をうけて、私たちもとても嬉しかったです♪
チャヌパパは旅の余韻に浸ることなく、翌日にはチャヌとお仕事に行きましたよ。

旅行記はぼちぼちアップするらしいので、気長に待っててくださいね。

Re: ジェイムズ母さんへ

ただいま〜(^O^)/
私たちは今回もOPPになることなく、元気に帰ってきましたよ(^^)
チャヌパパはエステとかいう言葉には拒否反応を示すんですよ。
旅行記はゆっくりアップするらしいので、よかったら見てくださいね。

ジェイムズくんて、なんて忍耐力のあるワンコなんでしょうね。
チャヌもジェイムズくんを見習ってそうなるかも〜
エルはベンツ嬢の何倍もパワフルなんです(^_^;)

Re: さくらさんへ

日曜日はさくらさんもマリンちゃんもお疲れ様でした。
心配されたお天気も何とかもってよかったですね。
チャヌも疲れたようですが、家にいるより気分転換になったのではないかな?

旅行記はゆっくりするそうなので、時間がある時に見てやってください(^O^)/

No title

お帰りなさい。
毎年恒例の韓国旅行に行かれてたのですね~
旅行記 楽しみにしていまーす♪
いったい どんなハプニングがあったのかしら?

Re: モコお母さんへ

ただいま〜(^O^)/
今年も、というか、昨年と全く同じ時期に行ってきました。
十分な計画が立てられなかったのですが、
チャヌパパの恒例になった?韓国旅行記、ぼちぼちアップするらしいので
また見に来てくださいね。
プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク