年の終わりに嬉しいプレゼント♪

 
121230-01.jpg
 

 年末年始の6連休が始まった29日の土曜日,散歩に出かけたチャヌ&エルとチャヌパパ。
 夜中まで降った雨の跡は残るけれど,暖かな日差しに包まれて気温も上がって,歩いているうちに軽く汗ばんでくる程だ。

 途中でF・ブルの「ロッキーくん」と挨拶したり,道端の水溜まりで遊んだりしながら,エルもチャヌ兄ちゃんと一緒に1時間余りの散歩を元気にこなした(^-^)V

121230-02.jpg
 
121230-03.jpg
 
121230-04.jpg
 


 ↓ ↓ ↓
 
 散歩が済んで,チャヌパパはステップワゴンのタイヤをスタッドレスに交換しに出かけた。←我が家は狭くて置き場がないので,使わないタイヤは空き家となっているチャヌママの実家に保管しているのだ。
 一昨年,ストリーム用に買ったスタッドレスタイヤがステップワゴンにも使えたのは嬉しいね(^-^)V

121230-05.jpg
 
121230-06.jpg
 
121230-07.jpg
 


 チャヌパパがタイヤ交換から家に帰ると,嬉しいプレゼントが届いていた(*^o^*)

121230-08.jpg
 

 今年も10月28日に開催された「岡山県動物愛護フェスティバル」で,「わが家のペット写真」のコンテストが行われた。これは,あらかじめ応募のあった可愛らしいワンちゃん&ネコちゃんの写真を愛護館のロビーに展示しておき,訪れた人達に「いいね♪」と思う写真に投票をしてもらうというもの。
 我が家も「雪遊び♪」という題で,雪の中でGFのみかんちゃんとボール狩りに興じるチャヌの写真で応募していたのだ。
 その投票の結果,得票数が同数でMIX犬の「まんのじ君」&「レノちゃん」と共にチャヌの写真も「優秀賞」に選んで戴いたのだ(^^♪

 賞状と共に届いたプレゼントは,応募した写真がプリントされた愛護財団の女性職員さん手作りの「タペストリー」である(*^o^*)

 クリスマスとお正月の間に,何とも嬉しいプレゼント。早速,ダイニングの壁に飾らせていただいた(^^)

121230-09.jpg
 
121230-10.jpg
 
121230-11.jpg
 

 
 財団のお姉さん達,本当にありがとうございました。また,チャヌの写真に投票してくださった方々にも,ブログという場ではありますが,心よりのお礼を申し上げますm(__)m


121230-12.jpg
 

 さて,来年はチャヌとエルの写真で応募するかな。それまでにエルも立派なモデル犬になるように頑張らなくてはネ(^▽^)



テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク