駆け初め

 1月5日(土)は朝から御津の愛護センターのドッグランへ・・・。

 チャヌ&エルにとっては今年初めてのランだから,新しい年を迎えての「駆け初め(かけぞめ)」である(^▽^)


130107-01.jpg
今年も

130107-02.jpg
しっかりと

130107-03.jpg
駆け回るぞぉ~!


 ↓ ↓ ↓
 
 
 この日のランにはコーギーが7頭(チャヌ&エル,虎鉄くん,コフィーくん,ハルくん,ブランくん&マロンちゃん)が集まって,新年早々のコギ祭りが開催された(^^♪

130107-04.jpg
7頭揃って写っているのはこの写真だけ・・・(^o^;)

130107-05.jpg
お久しぶりの「ブラン君」 

130107-06.jpg
べっぴんさんの「マロンちゃん」


 チャヌは「馬鹿のひとつ覚え」のレトリーブ・・・そして,それを「ワタチも仲間に入れなちゃい!」と邪魔するエルちん・・・新年も相変わらずの光景で始まった(*^o^*)

130107-07.jpg

130107-08.jpg

130107-09.jpg


 この日も「コフィー君」は上手にエルを遊びに誘ってくれて,フタリで駆けっこやコギプロを楽しんでいた。でも,エルの遠慮知らずな行動と底なしのスタミナに,コフィー君は途中からエルを持て余し気味・・・(^^;))。。

130107-10.jpg

130107-11.jpg


 コフィー君に代わってエルの相手をしてくれたのは「ハル君」。ハル君は随分とエルを気に入ってくれたようで,ひたすら後からロックオンしていた。ところが,エルは好みのタイプでないのかつれない素振り・・・(^0^;

130107-12.jpg
 
130107-13.jpg


 しっかりとランの中を駆け回って,美味しいウマウマもいただいて,素晴らしい新年のスタートがきれたチャヌ&エルだった(^-^)V

130107-14.jpg
「虎鉄くん」のママにウマウマをねだる(^^ゞ

130107-15.jpg
ハトのエサやりオバサン←チャヌママです(笑)


 駆け初めを張り切りすぎて,家に帰ったらフタリともこのとおり・・・(^▽^)

     130107-16.jpg
 



テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク