恋多きオンナ

 
 
 6日(日)はチャヌママは雑用の片付けでお留守番・・・チャヌパパだけがフタリをつれて,新年早々連チャンでランへお出かけ。 

 この日のランもコギが5頭(チャヌ&エル,あかりちゃん,みかんちゃん,ニッキーくん)集まって,連日のコギまみれにウハウハなチャヌパパだった(*^o^*)
 しかし,2日続けて集まったワンコの半分をコーギーが占めるなんて,やはり御津のランはコーギーの出没率が高い所だなぁ~(^^♪

130108-01.jpg
やはり5頭が写っているのはこの写真だけです(^^ゞ

130108-02.jpg
あかりちゃんのボールをフタリで狙う


 ↓ ↓ ↓
 
 
昨年末に初めて会った「ニッキー君」は,7カ月のイケメンコーギーである。
チャヌママに似てイケメン好きなエルちんは,早速にニッキー君に猛アタック。
前日はコフィー君とラブラブデートをしたくせに,翌日には違うオトコになびくとは! ひょっとしてエルは「恋多きオンナ」に育つのだろうか(^^;)
ニッキー君とエルちんは月齢が近いパピコギ同士で気が合うのか,微笑ましいコギプロを延々と続けていたぞ(*^o^*)

130108-03.jpg
一目合ったその日から・・・(笑)

130108-04.jpg
 
130108-05.jpg
 
130108-06.jpg
何故かチャヌが偉そうに・・・(^_^;)

 よろしければ動画もどうぞ(^-^*)/ 
 しかし,チャヌはエルのことが心配なのか? それとも単にレフェリーを務めているつもりなのか?

  


 「みかんちゃん」とも新年初顔合わせ。みかんちゃんはママさんが頑張って1kg程ダイエットに成功したそうで,見た目も少しスリムになっていた(^^)

130108-07.jpg
みかんママに抱っこされて♪


 新年早々の2日連チャンの「駆け初め」を堪能し,家に帰ったらグッタリのチャヌ&エル・・・。
 それでも情け容赦ないチャヌパパ&ママの手によってシャンプーされて,泥だらけの身体がシャラポワになったところで,ようやく爆睡モードに入ることができた(^▽^)

130108-08.jpg
2日連チャンはオジサンには堪えるだろう(^^;)

130108-09.jpg
エルちん,ハウスを間違えてるぞ(笑)


 さて,今年もチャヌ&エル家は「愛護センターのドッグラン」にしっかりとお世話になるつもりです。

 いつも遊んでくださるラン友の皆さん,愛護財団の職員の皆さん,どうかよろしくお願いしますね(^-^*)/



テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク