モテモテなエルちん♪

 先週は19日に続いて翌日の日曜にもランへ。今年に入ってから3週連続で土日連チャンのラン通いとなった。

 この日のランも,チャヌ&エル・あかりちゃん・ニッキーくん・ハリーくん・コフィーくん・あずきちゃんと,計7頭のコギが御津のランを乗っ取ってしまった(^▽^)
 一時コーギーの利用が減ったことがあったけれど,最近はニューフェイスも増えていて,またまたコギ率が高くなっている。この様子だと,御津のランは「コーギー専門ドッグラン(他の犬種も利用可)」と看板を書き換えた方が良いかも・・・(笑)

130125-01.jpg
この写真の中に6頭のコギが・・・


 お昼も近くなって「そろそろ帰ろうか」という頃にやって来た「あずきちゃん」。
 あずきちゃんはチャヌに勝とも劣らぬ「ボール狩り大好きコーギー」で,ランに入るなり「ボールを出せ!」と催促。
 チャヌも一緒に狩りたい気はあるのだが,何せ2日連チャンで本気走りをしているものだから,脚が筋肉痛でガタガタになっている。珍しくランにいるときから脚を引きずっている程の堪えようだから,とても体力を持て余しているあずきちゃんには敵わない(^0^;

     130125-02.jpg
     「チャヌくん,ボール取りなさいよ!」

     130125-03.jpg
     「男のくせに役立たずね!」 このあと,ジャンプして見事にボールをゲットしたあずき姐さん♪
 


 エルはニッキーくん&ハリーくんそしてコフィーくんとコギプロ(^^♪
 ただし,もっぱら戦う相手はニッキーくんとハリーくんで,コフィーくんはエルの様子が気にはなるけど,少し離れて遠慮がちに見ている。

130125-04.jpg

130125-05.jpg
 

 動画でもどうぞ(^-^*)/

   

 
 「VSコフィー」だと上から目線で強気なエルも,ニッキーくん達が相手(1対2の戦い)だと分が悪く,ゴロンと転んでお腹を出している(^^;))。。しかし,このシチュエーションを人間に置き換えたらなら,とても危険な画だなぁ~(笑)

 短い時間ではあったけど,三者三様に個性的でイカシたメンズに囲まれて,モテモテだったエルちんであった(*^o^*)


 2日連チャンでランを満喫したチャヌ&エルは,家に帰ったらこのとおり・・・(^^;))。。

130125-06.jpg
 




テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク