2週続いて嬉しいね(その1)


 3月最後の日曜日,前週のプチオフ会に続いて,この日は大阪から「ゆぅ君」が御津へ遊びに来てくれて,2週続いて嬉しい週末だった(^^♪

 やはり前週と同じく(前日まで傘マークが出ていたから前週以上か?)天気が心配だったのだが,チャヌパパの「指よ折れろ!手首よ砕けろ!」との気迫の肩もみのおかげでチャヌママ大明神のお怒りも静まり,気温はさほど上がらないものの青空も見える良い天気となったぞ(^-^)V

 ゆぅ君を迎えるのは「チャヌ&エル」「虎鉄くん」「みかんちゃん」。後からやって来た「アインくん」も加わって計6コギでのプチオフ会となった。

130402-01.jpg
メイちゃんとは「はじめまして」

130402-02.jpg
「みかんちゃん」

130402-03.jpg
「虎鉄くん」

130402-04.jpg
「アイン兄さん」

 ↓ ↓ ↓
 
 
 以前は18kgという堂々たる体躯を誇っていたゆぅ君は,アジリティのトレーナーさんの「ダイエット命令」で10.3kg(!)まで減量し,ビックリするほどスリムになっていた(^^)
 何と!ゆぅ君の現在の体重はエルちんと同じなんだぞw(0o0)w

130402-05.jpg
絞り込まれた腰回りを見よ!


 今回,とても楽しみにしていたのは,本格的に始めたゆぅ君のアジリティである(^^)
 早速にゆぅママさんのハンドリングで,ゆぅ君の勇姿を披露して頂いた。普段と違う器具やコースなのに,ママさんの指示に従って動くし (早く指示を出せとの催促もあったけど・・・),何よりスピードがものすごい! やっぱりチャヌなんぞ「なんちゃって・・・」以前のレベルだと痛感させられた(^^;)ゞ

130402-06.jpg
ゆぅ君のアジリティ(1)

130402-07.jpg
ゆぅ君のアジリティ(2)

130402-08.jpg
ゆぅ君のアジリティ(3)

130402-09.jpg
ゆぅ君のアジリティ(4)


 一方,チャヌ達の遊びは相変わらずで,ディスクやパンダボールを狩ることばかり・・・。その中には必ずエルも混じっているんだな(^▽^)

 そんな楽しいランでの様子は,ズラリと並べた写真でどうぞ(^-^*)/

130402-10.jpg
ひどい寄り目(^0^;

130402-11.jpg
ディスクしか見ていない

130402-12.jpg
あっ危ない!

130402-13.jpg
「兄ちゃん,ヒドイ(^_^;)」

130402-14.jpg
ゆぅ君もパンダボール狩り♪

130402-15.jpg
ご満悦だね(^▽^)

130402-16.jpg
仲の良い兄妹に見える・・・?

130402-17.jpg
大きいのも小さいのも一緒に♪

130402-18.jpg
チャヌを先頭に・・・

130402-19.jpg
遊び疲れたか?

130402-20.jpg
ゆぅママさんによる馬アキレスの配給

130402-21.jpg
「アキレス旨かったぞ♪」

130402-22.jpg
品良く食べる虎鉄くんと,おこぼれを狙うハイエナたち



 あぁ,あまりに多くの画像でとても1回では載せきれない・・・(^^;))。。

 よって,残りは次回に続く・・・(^-^*)/



テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク