2週続いて嬉しいね(その2)


 お昼を大きく回ったところで,花木広場へ移動してお花見タイム(^^)

 先週はまだまだ固かった桜の蕾もようやく開き始め,何とかお花見の格好はついた。でも,チャヌの桜にはわずか1輪しか咲いておらず,本格的なお花見は今週末になるだろう。←でも,週末の天気は悪そうだなぁ(^o^;)

130404-01.jpg
何とか「お花見」の格好にはなりました(^^♪

130404-02.jpg
1輪開いたチャヌの桜

 去年はまあまあの花数だったチャヌの桜だが,今年は少し花数が少ないかな? 根元にしっかりと注がれたであろう「あずきちゃんパワー」に期待しておこう(^▽^)


 いつも楽しみにしている(それどころか催促までしている)ゆぅママさんの卵焼き・・・今回も沢山作って来てくださった(^^♪

130404-03.jpg
美味しそうなお弁当に注目!

130404-04.jpg
外でみんなと食べるお弁当は最高♪

130404-05.jpg
アイン姉さんのウマウマに集中!

 ↓ ↓ ↓
 
 
 前週と同じように,飼い主のお腹が良くなったところでワンズを遊ばせるために再度ランへ入場。

 やはりズラズラと写真を並べるだけの手抜き記事・・・(^^;)ゞ

 ゆぅパパさんは前日行われたアジリティ大会にゆぅ君と出たのだが,ちょっと悔しい結果に終わったそうで,早速御津で反省の練習?

130404-06.jpg
ゆぅパパさんのハンドリングで(1)

130404-07.jpg
ゆぅパパさんのハンドリングで(2)

130404-08.jpg
ゆぅパパさんのハンドリングで(3)


 ゆぅママさんのハンドリングで,チャヌも一緒にアジリティをやってみた。
 もちろんゆぅ君みたいに上手くは出来ないけれど,ちゃんと指示に従って動いている。やっぱりちゃんとしたハンドリングが大事なんだと納得であるf(^-^;

130404-09.jpg
ドーナツ飛んで!

130404-10.jpg
ドッグウォークを走って!

130404-11.jpg
(青い部分に)タッチを忘れずに!

130404-12.jpg
アイコンタクトもできているな♪


 しかし,ワンコ達って本当に元気だね(^▽^)

130404-13.jpg
仲良く登ろう♪

130404-14.jpg
駆けっこなら負けるものか!

130404-15.jpg
みかんちゃんも走る

130404-16.jpg
「ワタチが取ったわよ♪」

130404-17.jpg
「ホレホレ,にーちゃん悔ちいか?」

130404-18.jpg
御津のランを満喫してくれたかな?

130404-19.jpg
軽々抱っこできるぞ(^-^)V ←以前は腰を痛めそうだったのにねぇ~(^^;)


 楽しい時間は本当にアッという間に過ぎてしまう・・・名残を惜しみながら,再会を約束してのお別れである。

 ゆぅ君,パパさん&ママさん,遠いところをお疲れ様でした。


130404-20.jpg


 次回は,水辺の楽校でのBBQ大会で会いましょう(^-^*)/



テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク