お知らせです♪

今日も日中は暖かい小春日和♪

予告どおりにチャヌ&エルと一緒に「紅葉&黄葉狩り」に行ってきたが,その報告はまた後ほど・・・。


チャヌパパは夕方の散歩で「ELD(TOWER COFFEE)」へ寄ってコーヒーブレイクを楽しんだけれど,外のテラス席でも全く寒さを感じなかった(*^o^*)


 


散歩から帰ったところへ愛護財団のK村さんからTELがあって,チャヌママが受話器を取ると・・・(^^)
10月29日の記事(10月最後のドッグラン)で愛護センターのTV取材があったことを紹介したが,その放送日が決まったことを教えて下さる電話だった。

11月26日(火曜日)の午後6時15分から7時の間,西日本放送(4ch)で放送される「every」というローカルニュース番組の中で,特集番組として放送されるそうだ。

「香川と岡山の動物愛護に対する取組みの現状」がどのように放送されるのか? 
お時間のある方は直接ご覧になって頂き,そうでない方はビデオの・・・いや,今はハードディスクの録画予約をお忘れなく(^-^*)/





(Androidからの投稿)

コメント

非公開コメント

No title

我が家も昨日はモコスマとキレイに色づいた紅葉を見に行ってきました。
四季がある日本に生まれて本当に良かったです。

あら、TV放映は明日じゃないですか☆
楽しみですねー
って、西日本放送はこちらじゃ観れないわ・・・えぇーん。

No title

なんちゃって広報部長が、聞かれもしないのに「御津のランのすばらしさ」を演説した様子が
放映されるんですね~
それで大々的にブログで宣伝したわけだ (´∀`)

こちらでは見られないので是非録画して Youtubeにアップしてくださいね。

No title

広島じゃ見れないよぉぉぉ
チャヌくん達もでてるの?
エルちゃんは美人さんに撮ってもらった?
ママさんは?
ママさんのファンが増えると喜ばしいよーな
うちのパパのライバルが増えるから奴はジェラシーかもね

ユーチューブで見れるかなぁ

No title

テラス席で優雅なティータイム・・・素敵ですね~♪
チャヌ君とエルちゃん、二人とも真面目なお顔ですね( *´艸`)ムププ
これはもしやおこぼれにあずかろうという真剣さ?(笑)
足守では満面の笑みがこぼれていたことを思えば、きっとそうなんだろうなと推理(* ̄ー ̄)b

今日の夕方・・・・もうすぐですね!
西日本放送、観られなくて残念!(T▽T)

見ました~

告知…知らなかったけど
にーやがテレビみてて
「あ~~~~っ!チャヌくんだぁ~」って大絶叫
キッチンからドドッと駆けよりみましたよーーv-10
チャヌクン&エルちゃんアジリティチャレンジの様子や
パンダボール狩りのようすなどチャヌパパさん&ママさんも
拝見しましたよ~e-280
さすが、宣伝部長e-278お疲れ様でした~e-420

Re: モコお母さんへ

この時期にお天気が良いと、どこか紅葉を見に行きたくなりますよね〜
近年、秋が短くなってる気がするけど、やっぱり日本の四季はいいですね(^^)

TV放送、今日ありました(^。^)
動物愛護についての特集で、10分弱の放映だったのですが、
岡山の動物愛護センター・財団がどうやって殺処分を減らす取り組みをしているかがわかる内容でした。
こんなに良い施設を利用できて、改めてありがたく思いましたよ(^_^)

Re: モコママさんへ

今回のTV放送はドッグランの紹介ではなくて、
保護犬の殺処分率全国ワーストの香川県が、
岡山県動物愛護センターの取り組みを取材に来たということなんです。
聞かれもしないのにチャヌパパがいろいろしゃべったのは、TVカメラの前ではなく、
取材に来られたお姉さんとの雑談の中でなんですよ(^_^)

その特集の中で、ドッグランの様子も少しだけ映ってました。
チャヌとエルはよほど楽しそうだったのか、カメラに撮ってもらってました♪

Re: ジェイムズ母さんへ

今回はドッグランの特集ではなくて、岡山の殺処分を減らすための取り組みを
香川から取材に来たということなのです。
愛護センターの中の施設の一部として、ドッグランも少しだけ紹介されました。
その少しの中にチャヌ家も映ってましたが(笑)

岡山の愛護センターは素晴らしいことを再確認しましたよ〜
ジェイムズ家もまた遊びに来てね(^o^)/

Re: cogichocoさんへ

日曜日の夕方のお散歩の時、チャヌパパは時々テラス席でコーヒータイムをして帰ります。
チャヌとエルも「ELD」は大好きなんですよ(^^)
お利口さんで待ってるといいことがあるかもしれないと、真面目な顔つき(笑)
何かおこぼれがあったかしら?

今回は保護犬殺処分率全国ワーストの香川県が、岡山県の動物愛護センターに
取り組みを取材に来ました。
譲渡犬を少しでも増やそうと取り組む財団職員の方や、譲渡犬のお世話をされるボランティアさん。
その様子を見ると、こんなに素晴らしい施設を利用できてほんとにありがたいなと
改めて感謝の気持ちが湧いてきました。

Re: 岡山犬さんへ

わぁ、偶然あの番組を見たんですね(^o^)
にーやくん、長いこと会ってないのにチャヌがすぐわかったんですね〜
ドッグランの様子を紹介した中に、チャヌ家がちょっとだけ映っていたのもわかったんだf^_^;)

殺処分を少しでも減らすためにいろいろな取り組みをしている
動物愛護センター・財団・ボランティアさんを見ると、
譲渡犬が新しい家族に巡り会えることを願いたいですね。

見たよ!

それは偶然でしたが
あれ?チャヌ君エルチャンやっぱり御津のランだ!
ほんとですねちょっぴり鼻がのびますね。そんな想いで
岡山のセンターの取り組みを見てました。

ELD北バイパス側ではないのね?
材木をどうぞのボックスは見えるんだけどなー
53号線かしらね、一度行ってみよう

Re: さくらさんへ

あら、偶然に見たんですね(^^)
チャヌとエル、ランを満喫してる感じなので、TVカメラが映してくれたんでしょうね。
岡山の愛護センターの取り組み、改めてよく頑張ってるんだなぁと思いました。

ELDさんは、岡山信用金庫のすぐ東隣です。
北バイパスから見えないのですが、信号を左へ曲がったらすぐにありますよ。
駐車場は道向かいです。
ぜひ、行ってみてくださいな(^o^)
プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク