今年もありがとう(^^)


 2013.12.31・・・今年も残すところあと1日・・・と言うより、既に数時間・・・。長い長い9連休も4日目が終わろうとしている(^^ゞ

 今年も我が家はチャヌとエルを中心に回って、休日のほとんどを愛護センターのドッグラン通いと県内外へのお出かけ三昧で過ごすことになった。

 チャヌ家のモットーである「ほどほどの幸せ」を感じながら、大過なく1年が過ぎていったのだから良い1年だったと言えるな(*^^*)

 こんなチャヌ&エル家ですが、「ラン友」「ブロ友」の皆さん、来る年もよろしくお願いいたします(^0^/


131231-01.jpg


チャヌ&エル「皆さん、お世話になりありがとうございました。」「来年もいっぱい遊ぶよ♪ 皆さんよろしくね(*^^*)」



テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

大変お世話になりました☆

一年前の12月29日にリトルエルフから
アンナを迎え入れ、それをきっかけに
チャヌ&エル家の方々とも知り合う事ができ、
姉妹再会が果たせた事は私達にとって
本当に嬉しい事でした♪

来年は、チャヌ家のように毎週御津へ!!

とは中々いかないと思うんですが…(^^;
来年もアンナ、そして飼い主共々
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

来年は親子再会できたらイイですねッ♪

No title

あとほんのちょっとで今年も終わりですね。
一年の過ぎるのが早すぎるわ。。。

あら・・・ 「ほどほどの幸せ」ですか?
私にはいつも笑顔にあふれ でぇれ~幸せライフだと思いますよ(^_-)☆

今年一年楽しいブログをありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
そして 新しく迎える年もよろしくおつきあいくださいね。

Re: アンナママさんへ

こちらこそ,昨年はいろいろとありがとうございました。
アンナちゃんとエルとあずき父さんのおかげで,
アンナママさん&パパさんにも出会うことができました。
ワンコつながりで,また嬉しいご縁ができましたね(^o^)

アンナちゃんは先日家族記念日を迎えたんですね(*^_^*)
今が一番元気な時なので,しっかり御津に通ってきてくださいね。
毎週とは言いませんが・・・(笑)
アンナちゃん,ランで大型犬のワンちゃんとまたいっぱい走ってね(^^)/

チャヌ家一同,今年もよろしくお願いいたします。
本当に親子再会も実現したら嬉しいですね。

Re: モコママさんへ

一年が過ぎるのが,本当に早くなりました(^^;)
新年を迎え,はや一日が終わろうとしています。

ほどほどの幸せの積み重ねが,「でぇれ~幸せ」になるのかなぁと感じています(^^)

チャヌパパがブログを続けられるのは,
見てくださっているみなさんのおかげだと感謝しています。
また,モコちゃんブログもいつも楽しみにしています♪

こちらこそ,これからも仲良くおつきあいくださいね(^^)/
プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク