思い立って雪遊び・・・そして?

 3月8日の土曜日,この日チャヌパパは組合の会議で広島へ出かける予定だったが,前夜に参加メンバーの変更連絡があり,嬉しいことに夕方までの予定がポッカリと空いてしまった(^^♪

 土曜日の朝になって,「いつものように御津のランも良いけど,いっそのこと今年最後の雪遊びも良いんじゃない?」とのチャヌママの仰せで,急遽県北へ雪遊びに出かけることとなった。

 幸いというか,水曜日頃から寒波がぶり返して来ており,蒜山辺りも連日降雪があったようだ(*^^*)


140308-01.jpg

     140308-02.jpg



 そして,この蒜山行きで・・・


   あれまぁ~ビックリ! (!o!)オォ!


 ・・・な出来事があり,そのおかげで楽しさが何倍にもなった1日となった(*^^*)/


140308-03.jpg


 その出来事とは?


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次回に続くのだ(笑)



テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

この時期  寒波がぶり返して喜ぶのはごくごく一部の方々でしょうね~(笑)

お天気も良く青空と白樺の見える雪景色がとってもきれい!

あれまぁ~ビックリ! (!o!)オォ!  な出来事があったんですね~~~
なんだろう??

・・・・・・・って知ってしまったけど内緒ね(^_-)-☆
楽しい写真を待ってま~す♪

Re: モコママさんへ

ほんと、そうですよね〜
この時期、寒さがぶり返して喜ぶのはごく一部の人たち。
その一部の中のチャヌ家であります(^^)

思い立って出かけた蒜山ですが、思いがけず楽しい一日になりました♪
続きは、もうしばらく待っててくださいね(^o^)/
プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク