予告と言い訳(^^ゞ


 昨日,「第5回リトルエルフ子供会」が笠岡市の干拓地で開催され,チャヌ&エル家も今回初めて参加させていただいた。

 心配されていた天気も参加者の熱意に押されてか雨雲が駆け足で東に抜け去り,概ね良好な中で行う事ができた(*^^*) ←チャヌママ大明神も少しは貢献できたかな?

 事情があって,今回のところは「どうだ!」の集合写真だけ紹介・・・(^^)/

140331-01.jpg
「どうだ!この数!」



 事情というのは・・・実は,チャヌパパは明日4月1日から仕事の係を異動することになり,しばらくの間はブログ記事に費やす時間的&精神的余裕がなくなってしまうのだ。
 新しい係は,特に4~5月上旬までは年度末の報告物で大変繁忙で,今までのように定時近くで帰れることが少ないらしい(^0^;)

 そこで,仕事に慣れて落ち着くまでの間,チャヌ&エルのブログはチャヌママが主体となって記事を書いてもらうよう お願いをしている<(_ _)>(ただし,写真の整理や補正はチャヌパパの仕事)
 早速,リトルの子供会の報告から始めてもらう予定だが,グズなチャヌママのことなので少し時間がかかるかも・・・(^_^;)

    140331-02.jpg


 「そんなの待ちきれないよー」と思われる方は,「早くて, 旨い 上手い」と定評のあずきちゃんのブログでどうぞ(^^)/


140331-03.jpg
チャヌ&エル「よろしくねー(^▽^)」


 新年度になって7年目に突入する「チャヌ&エルとの春夏秋冬」を,チャヌママ共々よろしくお願いしますm(_ _)m



テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

うわ~~ッ 凄い集合写真!
もう「なんじゃこりゃ~」ですよー 
心配していたお天気も良くて何よりでしたね。

あらら・・・チャヌパパ移動でお忙しくなるんですね。
身体に気をつけて下さいね。

それでは チャヌママのリトルの子供会の報告 楽しみにしていまーす♪

No title

まぁ〜コーギーちゃんだらけだわ〜こんなに沢山みたの初めて〜
何頭集まったの!?すご〜い、集合写真〜

お天気回復、何よりでしたね〜

パパさん、お忙しくなられるのですね。身体に気をつけてくださいね〜

追伸  遅れて申し訳ないです。結婚30周年おめでとうございます。
ステキなディナーでお祝いいいなぁ〜


Re: モコお母さんへ

雨は朝はひどかったのですが、なんとか午前中に止みました(^o^)
開始時間を2時間遅らせて、無事に開催できましたよ。

それにしても、すごい数のコーギーでした。
サクラソーのオフ会もすごかったけど、その比ではなかったです(^_^;)

チャヌパパ、今日はクタクタになって帰ってきたので、
チャヌとエルに癒してもらってましたよ(^^)

ブログ、毎日更新のモコお母さんを尊敬しちゃいます(^_^)

Re: レオンルル母さんへ

すごい数のコーギーでしょ?
遠方からも大勢の方が参加されて、同居のコーギーも含めて70頭いたそうです。
集合写真を撮るのも大変そうでしたよ(^^)

時間を2時間遅らせての開始になりましたが、午後は青空が広がりました(^o^)

チャヌパパの疲れをとるには、チャヌとエルが一番!
愛犬はほんとに特効薬になりますね〜

ありがとうございます(^o^)
30年、経ってみれば早かったなぁ。

美男美女

北海道ののあの飼い主です!
この度はお世話になりました~
チャヌくんとエルちゃん、美男美女で
のあには無い、魅力を感じました!!

これからもブログにお邪魔しま~す♪
北海道は今週末 雪です(汗)

Re: のあ母さんへ

のあちゃん♪ のあ母さん♪
先日はほんとに遠方からお疲れ様でした(^o^)
たくさんの親戚犬に会えましたか?

美男美女だなんて・・・ありがとうございます(^^)
エルが美女のレディーになる日は、果たして来るのか・・・??

今日はこちらも春の嵐といった感じで、すっごい風が吹いてます。
これから気温が下がるようですが、北海道は雪になるんですね〜(^_^;)
プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク