チャヌママ日記:貸し切りの川遊び♪


 日曜日の午前中、予定通りいつもの川へ行ってきました。
 道中、心なしか車の数が少ないような気がしましたよ。それもそのはず、ワールドカップで日本のチームの試合があったのですから・・・(*´∀`*)

140618-01.jpg
駐車場から川まで、もう慣れたものです(^^)

 遅れて歩いていく私を「早く〜」と呼びに来てくれたチャヌ&エル♪ 可愛い〜(*^^*)

140618-02.jpg
チャヌ&エル「ママ、早く早く!」

 川に到着すると、すぐに自ら入水してました。

140618-03.jpg
気持ちいい〜♪

 やはり、ワールドカップのおかげ?で川には誰もいなかったので、この日は貸し切りで川遊びを楽しみましたよ(^_^)

140618-04.jpg

 まっ、チャヌとエルは誰がいてもパンダボールしか目に入ってないんですけどね f^_^;)

140618-05.jpg
さあ、水中パンダボール狩りの開始です♪

140618-06.jpg
それぞれボールを咥えてス〜イスイ♪

140618-07.jpg
チャヌは顔を濡らさず上手に泳ぎます

140618-08.jpg
エルもパンダを捕まえるのが上手になりましたよ(*^^*)

 チャヌとエルもしばらく休憩・・・川の水が本当にキレイなので、思わず写真を撮ってみました(^^)

     140618-09.jpg

     140618-10.jpg

 パンダも木陰で休憩中(笑)

140618-11.jpg

 チャヌパパも童心に帰って、石を運んで堰を作って遊んでました。

140618-12.jpg

 後半もたっぷり泳ぎましたよ。

140618-13.jpg
やっぱりカワウソに見えてしまいます

140618-14.jpg
どっちのボールにしようかな?

140618-15.jpg
エルの変顔です(笑)

140618-16.jpg
エル「兄ちゃん、ワタチにも貸して」 チャヌ「自分ので遊べよ!」

 約1時間、たっぷり泳いだので、早めに帰ることにしました。

140618-17.jpg
のどかだな〜


 車に戻って、すぐにTVをつけてサッカーの放送を見ると、日本が1点先制していて喜んだのもつかの間、あっという間に2点取られてしまいました(>_<)
 これって、チャヌ家が見なかった方がよかったのかな?

140618-18.jpg
チャヌ&エル「川遊びは楽しいよ。また、連れて来てね。」





コメント

非公開コメント

No title

まぁ~この川も和歌山の川に負けないくらいキレイだわ~*
ふふ、川を見たらふたりとも直ぐさま入水(笑)
スマイルと一緒ですよー♪
チャヌ君もエルちゃんもお水大好きなのね~*
ウチのモコは今年もお水は好きになれないよーですよ・・・
暑くなるとやっぱり水遊びが一番!!
さぁ、今年は何度水遊びが出来るでしょーか!?
楽しみね~*

Re: モコお母さんへ

昨年、ラン友さんに連れて行ってもらった川ですが、ほんとにキレイでしょ?
岡山も和歌山も田舎ってことでしょうか(笑)
しかも、ランへ行くより近くて、我が家から20分位で行けるんです(^^)

スマイルくんもほんとにお水大好きですよね〜♪
一つ違うところは、スマイルくんは石を投げても追いかけていくところ。
チャヌとエルはほんとのボール馬鹿ですf^_^;)

今年の夏もいっぱい泳ごうね(^o^)/
あ、モコちゃんは違う楽しみ方をしようね♪
プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク