会いたい

外泊2日目にもなると、「チャヌとエルに逢いた~い(^o^;)」と思うようになる。

そこで、チャヌママに「写メを送ってー(^^)/」とお願いしたら・・・「私の携帯はレンズが凄く汚れていて、セピア色の写真です。」だって(>_<)

「レンズくらい拭けよ!」と言ったら、「レンズ拭いてもこんなものです。携帯のカメラ、中まで汚れているんです(泣)」と送ってきたのがコレ・・・(^o^;)




うーん、確かにヒドイな(´д`|||)

スマホならこんなものだよ(^^)♪♪




そろそろ携帯変えますか、ママ?


(Androidからの投稿)

コメント

非公開コメント

No title

家を離れると愛犬が恋しくなりますよね。
で、たまらず他所のワンコさんでもイイから
触らせてぇ~とワンコ欠乏症を発症します(笑)

お写真送って欲しい気持ちがよーくわかります。
それにしても少々残念な画像ですね・・・
それと比較してスマホの画像のキレイな事!

ホント、そろそろチャヌママも
スマホデビューの時期なんじゃないですか?(笑)

Re: モコお母さんへ

今夜、チャヌパパは2日間の研修を終えて帰ってきました。
チャヌとエルの大歓迎をうけて、チャヌパパはますます目尻が下がってましたよ(^_^)

私が送った写真、と〜っても残念な写真ですよね。
まさか、あの写真が記事のネタとなってアップされるとは・・・f^_^;)
私は家ではiPadを使っていて、特にスマホの必要性を感じてなかったのですが、
あの写真は確かにちょっと酷過ぎですね(>_<)
どうするかそろそろ考えた方が良いのかな?

No title

どうやらパパさんは無事にご帰宅の様子 
九段は女子大や女子高が多いのに そちらには目もくれず
硬いお散歩ルートを選ぶとはさすがチャヌパパ!
(時間が早すぎて学生さんがいなかっただけかな)
いまはチャヌくんとエルちゃんに挟まれて至福の時を過ごされていることでしょう。

でも・・・確か以前 かわいいふたりを置き去りにして韓国旅行にお出かけになったのは
チャヌパパとママではなかったかな?
出張だとさみしくて 旅行だと平気というのは 勝手すぎるじゃろ~~( ̄‥ ̄)=3 ブーブー

ところで携帯のレンズってこんなふうになってしまうんですね。
私もあいわからず折りたためる携帯(笑)使っていますが いまのところクリアです(*^^)v

ママさん スマホにするのですか?
携帯なんて電話と簡単なメールができればそれでいい!なんて思っているようじゃ
あまりに時代遅れなんでしょうか・・・
でも私はきっと壊れるまで使い続けるだろうなぁ(^▽^;)


Re: モコママさんへ

チャヌパパ、帰って来ましたが、いない間に溜まった仕事に追われているみたいです。
家に帰ってから、チャヌとエルの顔を見るのが、一番の楽しみになっています。
やっぱり、楽しい旅行と仕事関係の研修では、気持ちが全然違うんですね(^_^)

さて、携帯のお話へ・・・
私も今使っている携帯を壊れるまで使うつもりでした。
久々にカメラを使ってみたら、あんなにひどい画像だったのです。
それを公開するなんて、恥ずかしいわ〜
でも、写真はコンデジ、家ではiPadを使って何の不自由もないので、
すぐに変える理由もないんですよね。
自分で時代遅れの人間だなぁと思いますf^_^;)
プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク