8月最初の・・・


 週末ごとに大雨や台風に見舞われたおかげで、8月になってまだ一度もドッグランに行けれてなかったが、今日は久しぶりに愛護センターランへ(*^^*)

140823-01.jpg

140823-02.jpg

 久しぶりのランに、久しぶりに「テンちゃん&リュウくん」が来ていた(*^^*)

140823-03.jpg

 久しぶりといえば「超」がつくほど久しぶりに(2年振りだそう)、チビーグルの「つつじちゃん」がパパと娘ちゃんと一緒にやって来た(*^^*)

140823-04.jpg
会えて嬉しかったよ,つつじちゃん(^^)


 ディスクやパンダボールで一通り遊び、チャヌ&エルはランを早めに切り上げて、一旦愛護館へと戻る。
 本日は夏休み企画で「動物映画上映会」が開催されていて、チャヌ&エルは急遽上映後の「ふれあい」に参加することになったのだ。

 ランで走ったあとだから、チャヌもエルも「動くのもメンドウ・・・好きにして・・・」状態だった(笑)

140823-05.jpg
エルちん,床を舐めてるゾ(^0^;)

140823-06.jpg
ちびっ子に協力してもらって,「ちび子ちゃん」のデモンストレーション(^^)V

140823-07.jpg
参加者と記念撮影(^^)


 ふれあいが終わって、もう少し走り足りないフタリを連れて再度ランへ行き、ほとんどの利用者が帰った後で、最後まで残っていたつつじちゃんと一緒に遊ぶ(#^.^#)

140823-08.jpg

 
8月になって初めてのランだったけど、タップリと遊べてマンゾク、大満足でした(#^.^#)

140823-09.jpg



テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク