fc2ブログ

下って,上って(^^)

 

 9月23日の秋分の日は,朝から抜けるような青空が広がっていたが,ここのところチョットお疲れ気味のチャヌパパは,少し朝寝をさせていただき8時過ぎに起床(^^ゞ

 チャヌ&エルの散歩は9時半頃に出発し,「コフィーくん&コロンちゃん」の庭である吉備SA(下り線)の広場へとGO!

 休日なのでそこそこの人出はあったけど,ワンコ連れにはあまり会えなかったな。

140925-01.jpg

140925-02.jpg

140925-03.jpg

140925-04.jpg


 家族で田舎へ帰省中の女の子・・・ワンコは全然怖がらないし,それどころかヘビでもカエルでも平気で触りに行くそう・・・(^▽^)
 珍しいことに彼女はエルちんよりチャヌの方がお気に入り(通だねぇ~)で,チャヌパパからリードを取り上げて離そうとしない。
 「イヤダー! ワンちゃんと一緒にいるー!」と,泣き叫びながらのお別れだった(T_T)

140925-05.jpg


 続いて,焼きたてのパンを目指して上り線のSAへと移動する。

 下り線の外来者用駐車場が拡張されて,8台(身障者用1を含む)分しかなかった駐車スペースが19台まで駐車できるように拡張されていた。以前はいつも満車だったので,これからは益々サービスアリアが使いやすくなるな(^^♪

140925-06.jpg


チャヌ&エルも遊歩道を散歩・・・(*^^*)

140925-07.jpg

140925-08.jpg

140925-09.jpg


 気温は高いが湿度が50%未満と低く,気持ちよく散歩できた2時間だった(^^♪

140925-10.jpg

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の還暦を迎えた夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク