嵐の来る前に


 今朝は、台風19号の影響で朝の散歩は無理と決めつけて、ゆっくり朝寝を楽しんだチャヌパパ。ところが、目が覚めると雨は降っていないし風も穏やかだったので、慌てて散歩に出かけたぞ(;^ω^A

141013-01.jpeg



 土曜日には楽しいランへ行く予定だったのに、チャヌパパが予定変更して親爺ツーリングに出かけたために、一転してツマラナイ留守番となってしまたチャヌ&エル(-_-;)

 お詫びに行った昨日のランには、久しぶりにチャヌママも一緒に・・・(^^♪

141013-02.jpg

141013-03.jpg

141013-04.jpg


 コフィーくん&コロンちゃんと一緒に遊んだ。彼らは土日連チャンでの出勤らしい(^^)

141013-05.jpg

 おとなしく人の膝の上に乗ってくれるコフィーくんとコロンちゃん。 我が家の兄妹では考えられないことだ・・・ホントに羨ましい(^0^;)

141013-06.jpg

141013-07.jpg



 夏以降、週末には何かと行事が入るし、認知症の母親を一人にはできないので、チャヌママは日曜日に出かけることが少なくなっている。昨日のようにチャヌオバが家に居れば良いのだが、彼女も休みが不定期だからねぇ~(^0^;)

 久しぶりのパパ&ママ一緒でのドッグランは楽しかったかな?

141013-08.jpg
「顔がものを言う」ってやつだな(笑)



 さーて、午後からは雨風共に強くなってくるだろうから、今日はこれからずっと家の中で過ごさねば。

 せっかくだからシャンプーでもして、モフモフ・シャラポアになろうかね(^_-)ネッ




テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

チャヌパパ&チャヌママ

Author:チャヌパパ&チャヌママ
名  前  チャヌ -chanu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2006.2.25
性  別   ♂
出  身  サクラソーケンネル
  父    ユウジ
  母     ハナ
(2016.7.15 10歳4カ月で没)


名  前  エル -eru-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2012.8.11
性  別   ♀
出  身  リトルエルフケネル
  父    ファイアー
  母    フェアリー


名  前  チャップ -chappu-
犬  種  W・コーギー・P
生年月日  2017.2.1
性  別   ♂
出  身  リトルエルフケネル
  父    アトム(ユウジの子)
  母    パール


岡山市在住の50代後半の夫婦が、念願のコーギー多頭飼いを楽しんでいます♪

エルは何歳ですか?
チャップは何歳ですか?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事+コメント
カテゴリ
FC2カウンター
更新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク